スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構、放置してましたね、、、 
前回更新したのって、いつ??
そういや、トン活(トン・バン・シン・キのための動)のメインイベント、ライブが終わって、
その感動を報告したんだから、、、、、、、夏の始まり???
もうその夏も終わっちゃって、秋も深まっちゃって、来月にゃ年末だよ。
ほんと、、、ブログなんて閉鎖しちまえばいいんだろうけどね。
たまーーーに、「あれ?あのときのクリスマスって何作ったっけか?」とか
「あんとき、何書いたっけ??」なんてことがあるので、ボケ老人の覚書みたいになっててね。
誰かに報告したり、見てもらったりってよりかは、本人の覚書だね。ほんと。


最近は、何してるかっていうと、
基本仕事に毎日行き、これといった変化のない仕事をもくもくとこなしつつ、
新しく来た変な部長に、頭きて、きーーっとなった日は、同僚と酒を食らって
ぼやいて帰る・・・ってな生活ですよ。←基本変わってない

プライベートでは相変わらず、彼らを追いかけて、彼らの情報に一喜一憂し、泣いては笑ってます。

そうそう、、、
なんかね、最近は物が壊れます。
まず、買って10日の「あいふぉん6」ちゃん。落として割りました。← 一緒にいた妹の方がショック受けてた
そしてその1週間後に、納車して半年にも満たない新車、、、高速道路で追突されました。
ぶつけた方の相手の車は走行不能なほどになってレッカーされたのに、我が家の車は頑丈だったのか
バンパーがへこむぐらいで済んだのが不幸中の幸い。ま、大きな怪我もなかったし。
でも、またまた頚椎捻挫で医者通いです。前回同様(←実は2回目)、肩と首のつっぱりっていうか凝りっていうかそんなのになってます。

こんだけ当たるのに、肝心要のファンクラブイベントはいっさい当たらず、彼らの来春のツアーチケットは、なかなか希望通りに当選せず・・・。
そうは言っても、私は友人にだけは恵まれているので(←そこしか自慢がない)
14公演中、8公演分のチケットだけは集まりました。
なぜかどーーーしても東京ドームだけがゲットできず()、もうこうなったら大阪だろうが、名古屋だろうが行ってやろうじゃないの!!!ってことで、地方中心に行くことになりそうです。


さて、ここからは彼らの歌の宣伝です。

11月5日にリリースされたばかりの、新曲ほやほや。
ダンスナンバーが多い彼らですが、今回はしっとりなバラード。
ちょいと痩せた私のユノくんがまた素敵なPVです。
一回ぐらい聞いてみてくださいませ。

ジャケット写真を撮った頃は、こんなだったのに、
300_250.jpg

PVを撮影したときには、ぐぐぐっと痩せて、こんなになったユノくん。黒髪も素敵です。

timesho15.jpg


PVはこちら。




そして、今回、このシングル曲のカップリング曲として入っていた曲がまたよくて。。。
「Baby、Don't cry」っていう曲です。

どんなつらいことにも意味があるから
今を見つめて 明日を信じて いつもふたりで超えていこう

(中略)
きっと心に降ってる雨もあがって
空には虹が 君には夢が 僕には愛が届くのだろう
大丈夫だよ  so baby、don’t cry



うん。
そうだ、だから明日も頑張ろう!!
ってそう思えるから不思議です。←ユノの愛を感じるから???ふふふ

こちらは、公式じゃないからすぐに消されちゃうかも。




近況報告&トンさんの宣伝でした。
スポンサーサイト
今年のツアーが終わりました 
はぁ~。
4月から始まった約2ヶ月の彼らのツアー。今日がオーラスです。
今頃、会場はかなりの盛り上がりでしょう。
私はオーラスが行けず、昨日の大阪が私のツアーオーラスになりました。

11会場29公演。これを2ヶ月弱で全国を周るんですから凄い体力です。中1日とか2日とかそんな感じで、しかも3時間半ひたすら歌って踊ってですからね、、。
昨日は、だいぶお疲れの様子の2人。肩で息をし、歌詞もたまに吹っ飛ぶ(笑)。
口パクのライブもあるなんていう、どこぞのアイドルとは違いますよっ。



今年は、ドームを東京と京セラの2箇所に絞り、後はアリーナにするという構成でした。だから例年よりチケが取れない取れない

それでも、あちこちからかき集め、譲ってもらい、、、、
10公演に参加して来ました。



泣くほど行きたくて、溜息つく旦那に懇願して飛行機を取り、1人で行った福岡や、隣席になった大阪から参加の人とメチャメチャ仲良くなり、その後何度も会った東京ドーム、、、センターステージ前から7列目、サブステ花道から4列目という神席を頂戴したプレミアムシート当選など、、、、。
とにかく、思い出深いツアーになりました。

思い出のペンライトもこんな本数になり、、、(笑)



どの会場でも息をのむような赤い海。その一粒になれて幸せでした。

ライブツアーは終わりましたが、まだ幾つかファンイベントや夏フェスなどもあり、まだ私の恋も終わりそうにありません。

さ、
あとは金策だわ~。

***************************************************

下記は私が忘れてしまわないように、覚書。
参加したTREEコン

4/24 横浜アリーナ
5/4  宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
5/11 新潟朱鷺メッセ
5/20 東京ドーム
5/21 東京ドーム(プレミアムシート)
5/23 東京ドーム
5/24 東京ドーム
6/6  マリンメッセ福岡
6/19 京セラドーム大阪
6/21 京セラドーム大阪


仙台に来てくれてありがとう 
来てくれて、、、、
なんて、仙台在住でもない私が言うのは筋違いだけど、本当にココロからそう思いました。

仙台には住んだ事ないけど、義妹が住み、旦那が5年間暮らし、友人が住んでいた街だから、思い入れある街です。

あの日、何日も義妹の安否が分からず、不安で不安で仕方なく、色んな掲示板に安否確認を書き込みしました。
そんなことも、思い出していました。


当時、仙台最大の遺体安置所となったその場所に、彼らは大きなツアーバスと共にやって来てくれました。



6万、7万クラスのドームをいとも簡単に満杯にできる彼らが、7000人の小さな箱でライブをすることは、興行的には大きな損でしょう。
でも、どうしても来たかった、、と言ってくれました。
幸運にもチケットを手に入れた私は、その瞬間に立ち会えて、本当にシアワセです。


仙台に来てくれて、
あの日の辛さをずっと忘れずに覚えていてくれて、
仙台の人の勇気と力になってくれて、


ありがとう。
始まるぅ~ 
何か、もう心臓がばくばくで倒れそうになってるんですけど、、、。

2014年のツアーが始まりました。
去年は奇跡的に初日に行けましたが、今年は熾烈なチケット争奪戦に負けて、3日目から参戦です。



本人たち、、、本当は、自国の大変な船舶事故とか気がかりでしょうが(韓国では、色々なコンサートやイベントが延期等になってるらしいです。)、それでも日本では大人の事情で延期や中止は無理なんでしょうね。
私達は、予定通り実施してもらえて嬉しいですが、本人は複雑な思いかと。

だからこそ、命かけてライブをしてくれる彼ら。
それに応えて必死に応援しなきゃ。



あらま。2ヶ月放置。 
お久しぶりです。
元気でいます。

関東は、桜🌸が咲き始めました。
まだ満開とはいかないけど、昨日はいいお天気だったので、ワインとビールとチーズ、パスタまで持って近所にお花見。

午前中からホロ酔いでした。




皆さんは、もうお花見しましたか?
来週末ぐらいまで持ちそうですかね?
そしたらまた、お酒持ってでかけましょうかね。うふふ。



さて。


スポーツニュースだけじゃなく、一般のニュースでも沢山報じられたのでご存知でしょうが、リーグ創設以来初めての無観客試合という制裁が、レッズに言い渡されました。
サポーターとして、情けなく悔しく、選手に申し訳なく、怒りを覚えながらテレビ観戦しました。

でも、思うに、今やらなければ同じ過ちをただ繰り返すだけだったのだと、いいチャンスだったのだと思います。
次のスタジアムは、気持ち新たなサポーターでスタジアムを真っ赤に埋めたいと思います。





ついでに、例の男子の話をば、、、


ここ1、2ヶ月は、ライブチケット争奪戦で大変でした。
今年は、去年のドームツアーとは異なり、小さな箱でやるのでとにかくチケットが手に入らない。
チケット売り買いのサイトでは1枚4万前後で売り買いされてるほど。

それでも私は恵まれたのかな?
ほぼ定価のチケットが集まりました。

5月のカレンダー。
赤いシールは、レッズ戦(ホーム)、白いシールはアウェー。
そして彼らのシールは、ライブチケットゲットできたところ。
うまい具合に重なる日がありません。唯一重なるのはアウェー戦だけ。この日はスタジアムには行かない日なので大丈夫。
5月は、めちゃくちゃ忙しい月になりそう、、、。





体調管理しっかりしないと。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。