 
サクラサク 

KitKatの桜抹茶です。桜餅の香りがして美味しかったです。

早く本物の桜も咲くといいなぁ。
Happy Valentine's Day! 
ちょいと早いですが、バレンタインってことでチョコの話題・・・。

KitKat同好会(?)のAkiちゃんが「これは合格!」と合格点を出したロイヤルミルクティー味のKitKat。
ところが、我が家の近所では全然見つからない。KitKatはたいてい期間限定で出しているので、もう手に入らないな・・・と思ってたら、なぜか苗場プリンスホテル内のミニストアで売っていた。
そして、探していたパッションフルーツ味も・・・・。


cw20100213.jpg

時期が時期だけでに、パッションフルーツ味はラブリーなハート模様のパッケージ。
私は柑橘系+チョコレートは好きなのでこの味は合格点ですが、得意じゃない人はダメかもしれないな。

ミルクティー味はミルクの味が濃いね。ちゃんと紅茶の香りが残って合格。

苗場土産がKitKatになっちゃった(笑)。
凡ちゃん、KitKatを食う 
奇をてらった味ばかり出し始めて、「なんだかなぁ~」と阿藤快のように言ってしまいたくなったKitKat・・・。しばらく新しい味を見つけても知らん振りしてたんだけど、ふと何を思ったか買ってしまったのがコレ。

cw20091218.jpg

スパークリング~????

なんかシュワシュワしちゃうのかな・・?
とか期待して購入。




・・・・フツーのイチゴ味じゃん
広告に偽りありか・・・。まったく・・・。



別の日に見つけたコレ。
なんとなく健康志向の人の心をくすぐる感じ??

cw20091218a.jpg

でもこっちの方が飽きがこなくて全然いい・・・。
特に「全粒粉」って感じはしなかったけど・・ね。


ダイエットはどーした?とか思うけど、こんなもんを食べながらせっせと読んでいるもの。


続きを読む »

ちょっと飽きてきた? 
こう しょっちゅう新しいのが出ると、「うれしい!楽しい!」っていうより「なんかつまんない!」に変わっちゃうのは、私が熱しやすく冷めやすいからでしょうか・・・。

しかも、味が想像しやすいイージーなアイデア。 「キャラメルプリン味」

cw20080921.jpg

一応、新しいので反応して買ってみました。
味は 当然 マズくはなくどっちかっていうとおいしいです。
でも、想像通りの味で目新しさまるで無し・・・です。

うーーぬ。
商品企画の段階で、これは無しにして欲しかったな。
これなら、あってもなくても同じ。


・・・と、チームKitKatはあえて苦言も言っちゃうのであります。
リーダーっ! また発見しましたぁぁぁ! 
見つかるときって見つかるんだよなぁぁ。
コンビニといえば我が家に激近の店にばかり行ってるので、いつもは素通りする別のコンビニ。
なにを思ったか、ふら~っと入ってみたら・・・・ありました。
心の中で「げっちゅーーーーーーーーーー!!」って叫びましたよ。

cw20080905.jpg

9月1日から期間限定だそうです。
Akiリーダー!早くしないとなくなるよーーーーーーーー!

中は・・・

cw20080905a.jpg

薄く緑がかったホワイト。ホワイトチョコレート系ですな・・・。
もうね・・・封を開けた途端・・・香りは「マスカット」です。
うん・・・これも好きな味です。

すいか味があまりにもパンチ効いてたので、何でもおいしく思えるのは私だけ??

