 
勉強中・・・ 
cw20080824.jpg

ただいま、こんな本を読んで勉強中。
「能とは?」「狂言とは?」から始まる初心者本です。
読めば読むほど、、、、知れば知るほど、、、、興味がわきます。


なぜこんな勉強を???

その答えは2ヵ月後!!!
(マイミクさんは知ってるけどさ。内緒だよ。)
理想・・・・ 
こんな風に木のやさしい雰囲気のエントランスに花をハンギングし、

cw20080818c.jpg




暖炉で薪を燃やして暖を取り、その周りでおいしいワインをかたむけ

cw20080818b.jpg




炉端(ろばた)付きのテーブルで客人をおもてなし。
旬の野菜やおいしい魚介、ステーキなんかも炭で焼けば、それだけでご馳走。

cw20080818a.jpg




24時間入り放題の天然温泉付き。

cw20080818.jpg

今回、友人のご両親の所有される山荘にお招きいただき、おいしい料理とお酒を堪能し、温泉につかり、涼しい風に抱かれてぐっすりと眠る・・・という贅沢をさせていただきました。

冬場の寒い時期は都内のマンションでアーバンライフを楽しみ、夏の暑い時期は東北の涼しい風と雄大な山を楽しめるこの山荘暮らし。
夏はおにぎりを持って山登りをしたり、ゴルフを楽しんだり、庭で野菜作りの毎日だそう・・・。
1年の半分を都内で、半分を東北で・・・の2重の暮らし。なんと贅沢な。。。


私達夫婦の「理想の暮らし」がここにはっきりと見えました。

あとは「現実」として、、、、資金だけが問題です。



え~。山荘のお父様・お母様。
もう一組、子供夫婦が欲しい場合はぜひお電話ください。


帰ってからね 
すいません。旦那の実家で嫁をしてます。
なのでネットできません。コメントのレスは埼玉に帰ってからちゃんとします。ごめんなさい。mixiのレスも同様ですのでヨロシクです。
チームKitKat活動報告 
チームKitKat活動・・・・ブログに書いとくもんです。

家族でオーストラリア旅行に行った まねき猫さんから「お土産あるから飲みに行こう!」と集合がかかり、以前行きましょうと約束していたメキシコ料理の店に行ってきました。

「お土産でーす」・・・と渡されたもの。
それがコレ。

cw20080808.jpg

いやーーん。オーストラリア限定じゃーん。

シドニーで見つけてわざわざ買ってきてくれました。
娘さんに「お母さん、なんでKitKat買ってるの?」と聞かれ、
「madameちゃんのお土産だよー」
「あ、そっか~。チームKitKat・・・・」

娘さんにもバレてるんかーーーーい? 


でもうれしいっす。
しかし・・・・それにしても、手前の2本のでかいこと。
奥のミント味は、日本で売ってる4本入りと同じ大きさ。1本でこの大きさだよ。。。
当然、中身はこの違い。。。。



cw20080808a.jpg


大きい方・・・1本だけかじってみました。
cw20080808b.jpg

なるほど・・・・。
これは 「大きいKitKat」というよりは、アメリカなんかでよく売ってるヌガー入り「チョコバー」って感じ。
アメリカにはこれが朝食とかいうふざけた奴がたくさんいるけど、私はたぶん1本全部を一気に食べるのはムリです。。。。。。かなりのボリューミー
ちょいとずつ頂きます♪


「madameちゃん・・・中身はどんなのか・・・ブログにのせて教えてね♪」

はい、、、こんなんでした。


チームKitKatのメンバーとしては、最高のお土産でした。
ありがとうございます♪

