 
特産品 
岩手に行ったら(&高速で通ったら)、必ず買ってくるのがコレ。

「ほろほろ漬け」
cw20090826.jpg

中身は・・・というと、、、、
cw20090826a.jpg

おにぎりとか熱々のご飯にかけるとめちゃウマです。
チャーハンなんかでもOKだし・・・。
どこかで見つけたら買ってみてください。
ちょっぴりピリ辛でおいしいですよん。

さて・・・ご当地のおいしいもの・・・といえばですが・・・。

金曜日から2泊で神戸に行ってきます。
はい、、、浦和レッズを追いかけて・・・です。
試合は土曜日からですが、せっかくなので2泊して神戸の町を楽しんできたいと思います。

神戸は学生時代に一度行ってます。かれこれ20年ぐらい前???(笑)
それから行ったのは、独身OL時代かな?
午前中だけ仕事して、午後は勝手に(?)早退して新幹線に飛び乗り、一気に新神戸まで・・・。
おいしい串揚げを食べに急遽神戸に1人で行ったのです。
あれはまだ阪神淡路大震災の前だったしね、、、あのお店、まだあるのかな?
っていうか、店の名前忘れちゃったなぁ~。

神戸のおいしいお店やお勧めのお土産・・・その他、ココははずせないよ!なんていう情報・・・
あったら大歓迎です。


きゅん、きゅん 
「ブログは更新できずにいたくせに、韓国ドラマを見る暇はあったのかっ
・・・とお叱りを受けるやと思いますが、えーえー、それも”色々バタバタしててぇぇ~”の一部だと思って、広ぉ~~いお心で許しておくんなまし。


東京近郊の地上波では7月の末から、韓国版の「花より男子」が放映されています。(吹き替えが嫌いなんだけど、、、仕方ない)
コミックスもハマり、松潤が道明寺役をやった日本のドラマもハマりました。韓国でも30数パーセントの視聴率をたたき出したという、韓国版の花男・・・。

・・・・そして、やっぱりまたハマった・・・私。
ストーリー・・・分かってるのになぁぁ。

その中でも、めっちゃタイプが”花沢 類”役の彼。
どストライクです。道明寺よりカッコいいじゃんよ、つくしちゃんよぉ~!!!・・・と、テレビに向かってつっこむおばちゃんです。(笑)

cw20090821.jpg

まぁ、なんて綺麗なお顔。


で、ドラマ中・・・どーも誰かに似た雰囲気だと気づくアラフォーマダム。。。
誰だろう、誰だろう・・・?演技が、、、、目の伏せ方が、、、、誰かに似てる。


「・・・あ、4さまだ・・・」

どーーりでどストライクなはずだ。

検索してみたら、やはり撮影中のスタッフにも「4様に似てきたと言われた」・・・と本人談が・・。

ヨンジュン(=4様ね)
ヒョンジュン(=花沢類ね)

名前まで似てるし・・・(笑)

そういや、この写真はなんとなく似てる???
hj.jpg



日本の「花より男子」がお好きだったアナタ。
地上波はだいぶ話が進んでしまったのだけど、BS-TBSではまだ2話とか3話とかだったかな?
毎週水曜日に放映してますので、ぜひ見てねん♪
花沢類にハマります お約束できます!!


でも4様も好きよ。
東方神起のユンホも好きよ。

元気です! 
ずっとブログを更新しなかったので、友人から『元気なの??』と心配するメールが来ました。色々とバタバタしていてすっかり更新をさぼってました。

そっか・・・。ここって私が元気印である証拠なのね。
そんな友人の心配を払拭すべく、久々更新です。


契約上メーカーは言えませんが、とある化粧品会社のイオン導入器のモニターに当選しました。7日間毎日、顔半分にこのイオン導入器を使ってクレンジングと美容液導入を施します。
左の目元に大きなシミがある私としては左半分の顔にこのセルフエステをすることにしました。7日後、このシミがどうなってるのか・・・・楽しみです。

cw20090819.jpg

でもね・・・。仮にこのイオン導入器がすばらしい効果をあげたとしても、1台2万円ぐらいするんだよね・・・。買うかどうかは・・・・・・・・・・・・微妙な値段だよなぁ。

セルフエステ・・・・したことありますか?



気分が晴れた日 
20090802121952
約1ヶ月程、心配で心配で仕方なかった友人の顔を見てほっとした後、横浜の花火を見て酒を飲む……。
久々に晴れた気分になった夏の日。

