 
宿題・・・完了! 
去年の今頃だったと思うけど、
ツイッター友達が見つけたとあるサイト。
「作ってみたーい!」というので、そのサイトを見たらば
なんと、マカロニのリース。

うん・・・確かに・・・

作ってみたーーーい!!


作ろうと、スプレーなんかを買ったのに、
結局作れず、クリスマスシーズン終了・・・(トホホ・・・


今年こそは、、、と
天気の良かったこの週末に作ってみたよ。

ダンボールをドーナツ型に切って、
そこにボンドでマカロニを貼り付けて・・・

cw20111211.jpg


スプレー塗料を吹き付けて、乾燥させ、
あとはリボンや飾りなどを付けたら出来上がり。

cw20111211b.jpg


ゴールドのスプレーが売り切れだったから、シルバーにしてみたよ。
ちょっと大人なリースになりました。

ファルファッレ(蝶々型?リボン型?のマカロニ)なんかがあれば、もっと可愛くなったかも?

とりあえず去年からの宿題は完了ってことで・・・・

