スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書くときは、連続・・・ 
昨日は、浦和は北海道でリーグ戦でした。
テレビでは試合放送をやってなかったので、私はインターネットで得点の入り具合を見たり、現地組やスカパー観戦組?の人のツイートを読みながらハラハラドキドキで戦況を見守っていました。

先制点を入れられるものの、逆転をして浦和は勝利を収めることができ、リビングで小踊りです。

その後、現地で応援している人のツイートで気になることがあり、試合後にどこかのスポーツニュースサイトにアップされるであろう画像を待っていました。


それがこれです。

cw20120324.jpg
(Jリーグ公式サイトより)

20日のカップ戦で相手ディフェンダーとの接触プレーで大怪我を負い、
ロンドンで開催されるオリンピックを棒に振ることになり、そして始まったばかりのJリーグ戦も
長期離脱を余儀なくされることになってしまった山田直輝選手へのエールです。
試合後にするサポーターへの挨拶周りのときに、山田選手の背番号34番のユニフォームを着た
選手、サポーターへそのユニフォームを見せる選手、そしてアンダーシャツにメッセージを書き、
試合に臨んだ選手・・・。

チームがひとつになり始めたなぁ・・・と涙が出ました。

去年・・・いや、それ以前から始まっていたのかもしれないけど、
レッズはチームの団結力が崩壊していた気がしていたから、それが復活してとてもうれしい。



私も心から山田直輝の復帰を祈っているサポーターのひとりです。

スポンサーサイト
いろいろと 
まぁ、ずいぶんと放置ですね。このブログ。

元々こまめに書いてたわけじゃないけど、3ヶ月以上も放置したのは初めてかも。

いろいろあって辞めようとも思ったけど、とりあえずの場所として取っておくことにします。



さて、新しい年になってもう3ヶ月が過ぎようとしていますが、私の近況をば少しだけ。

1つめ。
浦和のサポであることは公言してきましたが、今年から徳島ヴォルティスのサポもすることにしました。
J1チームでは浦和レッズ、
J2チームでは徳島ヴォルティス・・・そんな感じです。
だから、今年についてだけ言えば、この2チームがリーグ戦で対戦することは有り得ません。
もちろんカップ戦などでは対戦する可能性は十分あるけど、その時はもちろんレッズってことで(笑)。

四国は徳島までは中々足を運べないので、徳島がアウェーで関東のチームとあたるときに、
できるだけ応援に行きたいと思ってます。
(そんなわけで、今年の週末は忙しいです。。。はい)
そして、応援するこの2チームがいつかJ1チームで戦ってくれることを切に祈っています。

というわけで、ブログパーツを1つ増やしました!


2つめ。
新しい趣味ができつつあります。

それが「落語」です。
生まれて初めて「落語」。。。見に行きました。
噺を聞くだけで、その情景を、聞く人それぞれが思い浮かべるっていう作業が、とてつもなく楽しいです。

私が崇拝してやまない(←二度と出会えないと思うほどの理想の女性ね)友達のススメってのも
その理由かな。彼女に誘われて一緒に行くのが何よりの楽しみです。はい。


3つめ。
その彼女と一緒に、イマドキのプリクラを、渋谷センター街で撮りましたぁぁぁぁ。
あぁ、見せてあげられないのが残念。
イマドキのプリクラってすごいのね。
シミも皺もぶっとびますよ。
例の理想の彼女なんてね、アイドル並み。。。。
(私より年上だけどね)
どこに貼っていいかも分からず、そのまま持ってるけど。(笑)


4つめ。
これは最近・・・てか昨日なんだけどね。
ずーーーーーーーーっと行きたかった「東方神起」のコンサート行っちゃいましたぁぁぁぁ。

cw20120321.jpg


これがね。
人生でこんないい席でコンサートなんて見たことないよっ!!って席なの。
だって、小さい私がですよ。
背伸びもせず、誰かの頭を気にすることなく、全てのステージが見れちゃうんだよ。
ユンホの汗まで見えちゃうよってな席ですよ。
有り得ないよ、、、。

しかーーも。
その席をゲットできたのは、先週の金曜日。
当日券への引換券ってチケットでね。
席につくまで、どんな席がくるかは分からないってやつなの。

機材があった部分を開放したのか、はたまた席を詰めに詰めて
新たに準備した席なのか・・・。
とにかく、こんな間近でコンサートを見たのが初めてで、最初は卒倒しそうになりました。


『ユンホがね。私を見たよ
『見てないって・・・

妹にメールしたらそんなメールが返ってきたけどね。
絶対見たってばさ。本当に!!!目があったんだもん

そういうことにしておいてください。
1日たった今でも、夢心地です。



また、何かあったときにでもUPしたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。