スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初J2・・・ 
我が家がサッカー観戦で、赤以外のユニフォームを着ることなんてありません。
日本代表戦は、観戦には行くことはあってもユニフォームは着ませんから・・・。
ただひたすらに、浦和を愛して(私は18年)赤以外のユニフォームになんて袖も通しません。


・・・・今年までは。




前にブログでも言った通り、今年はちょっと趣向を凝らしたサッカー観戦をすることに決め、
J2チームを1チーム応援することにしたのです。
理由は、やっぱりJ2チームも盛り上がって欲しい。そしてサッカー界全体を盛り上げたい!!
・・・なんていう壮大な夢を持ったからです。(笑)
J1でも観客をたくさん集められるチームは、そうそうたくさんはありません。
浦和の試合ぐらいです。台風みたいにすごい雨が降っても25000人集められるのは・・・。
J1でもそれぐらいだから、J2に至ってはお粗末な限りです。
今日、私達が行った水戸はGWの真っ只中、サッカー観戦には気持ちのいい日であっても
4200人でした。

今日は、応援する徳島のチームのアウェーゲーム。
水戸のチームと戦います。

おそらく徳島からやってきただろうサポーターはこれくらい・・・。
(名古屋に乗り込んだ浦和サポ4500人とは桁が・・・

cw20120430a.jpg

これからよ、これから!!
きっと浦和だってプロ化する前はこんなもんだったはず。
こういうコアなサポーターが、少しづつ増えていくといいねぇ。。

我が家も赤以外のユニに袖を通しましたよ。

cw20120430b.jpg


そして、徳島の選手でお気に入りを見つけました。
試合後、名前を呼んだらこちらを向いて手をあげてくれました。
選手とサポーターが近い関係ってのは、J2ならではかな?
なかなか浦和の選手には個人サポの声は届かないもの(笑)。


cw20120430.jpg


左サイドバッグの那須川選手。
なかなかいいセンスしていると思います。フリーキックも上手いし。
こういう選手があと2、3人いると、徳島も上にいけるのかなぁ。
チーム全体として、ボールの扱いやポジショニングは、J1のレベルとは違いがあるなぁと実感。
18年もJ1と代表の試合しか見てこなかったらね、ちょっとそれは感じちゃいました。


徳島はこれから、これから・・・。
madame家は、徳島も熱く応援していきますよー!
次は勝利をお願いしますね。

スポンサーサイト
韓国コスメレポーーーート 
大好きな韓国コスメ。
友人のツイートや韓国コスメをこよなく愛する人のブログなんかで知り、
ずっとお試ししてみたいなーーと思っていたものが、韓国のショップから届いたので
そのご報告~。


韓国のSK-●との呼び声も高い(←実はそんなフレコミのコスメがたくさんあるけど・・・笑)
su:m37°(スム) というブランドのコスメ。

本当に欲しかったのは一番左の白いボトルのものなんだけど、安かったので企画セットものを購入。

これが箱で・・・

cw20120421b.jpg

中身がこれ・・・

cw20120421c.jpg

右の白いチューブがメイク落としのクリームで、真ん中の茶色っぽいチューブはオーバーナイトマスク(つけたまま寝れるパック)。
これは追々レポート予定です。


で、とにかくやってみたかったのが左の商品で、正式名称は
「White award Detox Mask」(ホワイトアワード デトックスマスク)。

容器から出したときには、ねっとりした乳液??って感じなんだけど・・・
cw20120421d.jpg

みるみるうちに、アワアワになってくるの。

cw20120421a.jpg

5分から7分このままでいて、その後水で洗い流すだけ。
泡が毛穴の汚れや老廃物を取ってくれるらしい・・・。
しかも、このsu:mっていうブランドは、韓国初の自然発酵化粧品なんだけど、
発酵によってできた栄養成分が、肌により浸透していくっていうコンセプトらしいの。
老廃物を取って、その上に栄養を浸透させる・・と、、、、。

ま、まだ一回しか使ってないので効果のほどは正直分からないけど、
流したあとは肌がもちって感じにはなったよ。


で、あともうひとつ試したかったのは・・・

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。