 
また、女子力UP 
20131124100823128.jpg


また、来日中なんです。
2日連続で会いに、、、、いえ、愛に行ってきます
昨日は、ステージ真横。ただし3階
今日は、席、、どこだろう。。
チケット転売防止のため、当日座席を発券するシステムだから
決まるまでドキドキ。

来年も全国ツアーやるみたい。
彼ら貯金しなきゃだわ。



しかし、色っぽい写真だなぁ、オイっ。
こんな顔でお願いされたら、何でも言うことききます。
、、ま、お願いされることないだろうけど。
お姉さん=オンニ 
韓国語で、『姉』とか『女性の先輩』を表す言葉、、、、オンニ。

実生活では長女の私には姉がいないから、、、なのかな?
どうもオンニが大好き。


今週は、続けてオンニからのお誘いがあって会社帰りに待ち合わせ。
もしかして何年も会ってないかも、、、のオンニは、豪華中華料理で就職祝いをしてくれ、
ほぼ1年ぶりのもう1人のオンニは、死にかけた私のブログをちゃんと読んで、
自分の所有してるフレグランスの香りを試させてくれるためにわざわざ持参してくれたり、、

私は素敵なオンニに恵まれているんだな、、、ってしみじみ思う。
何一つ、妹としてオンニに礼をつくしてなくてごめんなさい。
いつも優しいオンニに甘えて、我が儘言わせてもらって、私に合わせてもらって
ごめんなさい。
でも、本当にオンニ、、、、愛してますよ。大好きですから。

これからも可愛げないヨドンセン(妹)ですが、どうぞよろしくです。



