 
10th 
「正月の挨拶後初のアップがこれかっっ・・・」


ってことになりますので、東の方の神様の話題にうんざりの貴方は、
今すぐスルーして、どうか他のブログへGO!!!してくださいまし。


実は彼ら、去年の年末、デビュー10周年を迎え
今年は特にチカラが入っているのでございます。
母国の歌謡界は(特にアイドル系は)、3年、5年持てば良し・・みたいなところもあって
そういう意味じゃ、かなり頑張ってる方で、日本のジャ◎ーズさんみたいに
40過ぎても踊って歌って・・・みたいなのは珍しいわけです。


本日、デビュー7枚目の新しいアルバムが母国で出ました。
母国ではいわゆるシングルってのがなくて、アルバムを発表して、その中の1曲をメイン、
もう1曲をサブみたい(いわゆるB面??)にしてひっさげ、音楽番組に出まくるという・・・
そんなスタイルです。

今回のメイン曲。
これがね、、、、本当にいいの。
もちろんファンなので、甘いことは承知の上だけど、でもね。
本当にいいの。
初めてのスイングジャズ曲で、ダンスも見せ方も凝ったつくりでね。
MVで先に見てたんだけど、これを音楽番組でやるにはどーすんだろーなー?
なんて思ってたけど、より良くなってた。

MVでは、こんなオンナがらみの映像もあったりしてファンをヤキモキさせちゃうけど、
ほんと、、、、素敵です。
cw20140106a.jpg

それにしても、この二人、、、ホンマに男か?綺麗だな。
cw20140106b.jpg


実は、もうMVの再生回数は200万回に届きそうです。
私もその回数を稼いだ一人だけど、もしですよ?もし・・・
「madameがそんなに勧めるなら、ちょいと覗いてみっか??」
と思っていただいた奇特な貴方様。どうかぽちっと押して再生してみてくださいまし。
彼らの励みになります。



https://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8

ほんでもって、これが、韓国の音楽番組に出たもの。
なんかラスベガスのショーみたいなセット。
ひやーーー、素敵っす。チカラの入れ方が違います。

cw20140106c.jpg


奥さんっ。
これ画像ですよ、画像のキャプ画。
ぽちっと押しても動きませんよ。
ほんまもんは、この下をクリックですよ。
ファンクラブの統制とれた掛け声もすごいっす。

さーさ、宜しければ観賞くださいまし。
当たり前ですが、音・・・出ますから、お気をつけくださいまし。



https://www.youtube.com/watch?v=9OYy55_CaCM


日本でも、来月、日本語版でます(予定)。
新年、明けましておめでとうございます 
(遅ればせながら・・・)
新年、あけましておめでとうございます。

またすっかり更新しないまま、年があけてしまいました。すみません、、、



今年のお正月は、元日からいいお天気に恵まれている関東です。
旦那の実家である東北には帰省しなかったので、のんびり関東のお正月を楽しんでいる
madameです。

皆さんは、どんな年末年始だったでしょうか。



ちょいと昨年を振り返ってみましょうかね。


私の2013年は、子牛ともども・・・・違う違う、、、
公私共々、本当に本当に充実しておりました。


まずは、”公”。

この年で社員になり、いわゆるOLさんになりました。(笑)
たいして給料が上がったわけでもないけど、やっぱり背筋が伸びる思い。。。
時給に見合わないなぁ・・という仕事も、資格取得のための夜中の勉強も、
ただただ一生懸命にやった努力が「社員」という実になったのだなぁ、、と
感じたのでした。
なにより、同じ中年女子の友人達が、こぞって「よかったね!」と祝ってくれたのが、
私にとっては、大きな大きなプレゼントでした。


そして、”私”。

一昨年から徐々にハマりつつあった、彼ら。
からじわじわとが降りてくるように、私の生活に入り込み、
女心をこしていったあの二人。


関東近郊のライブだけでは飽き足らず、名古屋に日帰りで参戦したと思ったら、
韓国まで追っかけて行き、ファンミーティングも2日連続で参戦。
年末ライブは韓国に行けなくて泣いていたら、全国の映画館でライブビューイングするっていうんで
それも行って、彼らの韓国語MCを聞きながらなぜか映画館で号泣。。。。

と、とにかく彼らの情報収集とライブ参戦に明け暮れた1年でした。

(ちなみに、私の去年のブログUP回数がたったの18回。
そのうち彼らのことを書いたのが12回という、、、、。それだけ夢中だったのね、私)



今年の我が家のカレンダーも、こっそりこれにすり変わり、
「これじゃ、予定が書き込みできないじゃんっ」って抗議する旦那の声は
無視して、うっとり中。

cw20140102.jpg

正月からいいのか?
こんなセクスィー写真で・・・。

いーーーーーーーーーーーんですっっ

だって、いつ飾るんですか?

今でしょーーーーーーーーーーーーーーーー









はい、すいません。


今年も、ばんばん東の方の神様の話はアップする予定ですので、
この手の話に興味ない方は、スルーして知らん振りしてやってくださいまし。



今年の目標。
その1.
50歳までに取得するって決めた、どえらい難しい資格。
今年もチャレンジして、目鼻をつけられるぐらいまで勉強する。

その2.
新しい趣味を見つける。
家でできることでもいいし、外で体を動かすことでもいい。
ただ、仕事と「東方の神様」だけの生活では、成長がないからね。
いつもキラキラしている50代に向けて、今からレッツゴー!なのだ。

その3.
そうは言っても、「東方の神様」。
ライブは8回以上は行く。
ライブも含めて、イベントに参加して年に10回以上は会う。
そのためにも、家事には手を抜かない。(やることはやる。)


このくらいかな?
これ以上目標持つと、息が続かないからね。




さぁ、私の2014年。レッツゴーレッツゴー。
来年の今頃も
「子牛・・・・ちゃうちゃう、、、公私共々充実してましたぁぁぁぁ」
って報告できるように、頑張りますよぉぉぉ。


今年も、どーーか、皆様
よろしくです。
やさしく見守っていてね。


(おまけの一言)
ユノ~。ウリヌン ハンサン ヨギソ イッソヨー。
サラアミダー。
(戯言なので、流してください。)



