 
今年のツアーが終わりました 
はぁ~。
4月から始まった約2ヶ月の彼らのツアー。今日がオーラスです。
今頃、会場はかなりの盛り上がりでしょう。
私はオーラスが行けず、昨日の大阪が私のツアーオーラスになりました。

11会場29公演。これを2ヶ月弱で全国を周るんですから凄い体力です。中1日とか2日とかそんな感じで、しかも3時間半ひたすら歌って踊ってですからね、、。
昨日は、だいぶお疲れの様子の2人。肩で息をし、歌詞もたまに吹っ飛ぶ(笑)。
口パクのライブもあるなんていう、どこぞのアイドルとは違いますよっ。



今年は、ドームを東京と京セラの2箇所に絞り、後はアリーナにするという構成でした。だから例年よりチケが取れない取れない

それでも、あちこちからかき集め、譲ってもらい、、、、
10公演に参加して来ました。



泣くほど行きたくて、溜息つく旦那に懇願して飛行機を取り、1人で行った福岡や、隣席になった大阪から参加の人とメチャメチャ仲良くなり、その後何度も会った東京ドーム、、、センターステージ前から7列目、サブステ花道から4列目という神席を頂戴したプレミアムシート当選など、、、、。
とにかく、思い出深いツアーになりました。

思い出のペンライトもこんな本数になり、、、(笑)



どの会場でも息をのむような赤い海。その一粒になれて幸せでした。

ライブツアーは終わりましたが、まだ幾つかファンイベントや夏フェスなどもあり、まだ私の恋も終わりそうにありません。

さ、
あとは金策だわ~。

***************************************************

下記は私が忘れてしまわないように、覚書。
参加したTREEコン

4/24 横浜アリーナ
5/4  宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
5/11 新潟朱鷺メッセ
5/20 東京ドーム
5/21 東京ドーム(プレミアムシート)
5/23 東京ドーム
5/24 東京ドーム
6/6  マリンメッセ福岡
6/19 京セラドーム大阪
6/21 京セラドーム大阪



