スポンサーサイト 
都築くん目線 
元々あった予定が急遽キャンセルになったので、ずっと行きたかった「埼玉スタジアム ツアー」に行ってみた。
浦和レッズの試合は年間何試合も行ってるけど、それはあくまで観客席のみ。このスタジアムツアーは、実際に選手が使っているロッカールームや室内練習場、そしてピッチサイドまで見学させてくれる・・・というツアー。1人500円でツアーアテンダントが説明をしながら案内してくれる。普段は絶対に見ることができない、スタジアムの裏の顔。そして選手と同じ目線で見るスタジアム全体ビュー。

「あぁぁ、都築くんはこんな風にピッチから私達を見てるんだ。。。」

いつもならレッズのレプリカユニフォームを着たサポーターで真っ赤に染まるスタジアムは、私達だけでガランとしてる。何度も何度も来たスタジアムが別の場所みたいに見えて、ちょっとだけワクワクした。

cw20080223.jpg


そして選手が実際に使っているロッカールーム。もちろん日韓ワールドカップの時には日本代表もここを使ったはず。中田ヒデのユニフォームもそのまま飾ってあった。

「あぁぁぁ、都築くんはいつもどこのロッカーを使ってるんだろー?」

達也のユニフォームが飾ってある場所に座ってみる。来月15日にはここにまたレッズの選手が戻ってくるんだ・・・って思うとちょっと武者震い。

やっぱり私は浦和レッズが好きみたいだ。
頑張れ、レッズ!

cw20080223a.jpg
 
れいこせんせい #42a.2Ue2
私まで 
サッカーファンの私じゃなくてもワクワクするツアーだよ。
何か本人たちがいなくても 「あぁ いつもここで
着替えるんだぁv-344」とか 「ここで戦っているのね」とか
妄想上手な私たちには 余計にワクワク度があがるよね。

・・・というか これをガクちゃんや社長に置き換えて
ステージ裏ツアーとかだったら・・・と考えてる
私の方が ヤバいよね;
madame #8lsdd5Ic
>れいこせんせい 
v-441ヤババ バイ ヤババ バイ ヤババ バイっ バイっ バイバイバイ

・・・って、もういいって???v-410

「ここがいつもレッズの選手が入ってくるところです」とか
「ここでいつも試合前に練習してるんですよ」とか
「ここが試合前のリラックスルームで、今みなさんが座っているその席にお目当ての選手が座ったかもしれませんねー」
なんて言われると、もう妄想シスターとしては「こ、こ、ココ・・・もしかして都築
くんがぁぁぁぁ」なんて思ってすりすりしたくなったわ。

ガクちゃんや社長がツアー終わったあとに、「ステージお片付けツアー」とかあったら参加しちゃうでしょ?
「こ、ここに立ってたよね。」とかさ・・・・。
『スタッフーーー』(←狩野英孝風)として片付けしながらスリスリしたくならない??
やや吉 #-
行きてぇ。。。 
うわっ、これはファンには垂涎モノではありませぬか。綺麗なピッチですなぁ。。。
つい最近、J2の試合見に行ったけど、芝が、、、でも!ナマ観戦はチョー楽しかった!!

そ、それより、選手の体温やら体臭やらが伝わってきそうなナイス企画。
啓太選手とか、いい香りがしそうな気がするの。。。

やばいよ。妄想スイッチオン!しそうなので、このへんでやめとこ。
いつの日か、妄想バナシにお付き合いを!!
madame #8lsdd5Ic
>やや吉っつぁん 
ヨダレ、ヨダレ・・・・。ずずっ。
都築くんのヨダレ・・・じゃない、体臭が漂うなんて、なんて素敵なお言葉。
啓太くんはきっと、男前なコロンなんぞつけてるに違いない。くんくんしたいぞー。(←ちょっと変態入ってます)

妄想シスターじゃなくて、妄想シスターズ(複数形)だったね。
いつでもお付き合いしまっす。

秘密にする


