スポンサーサイト 
フトッパラだけどコバラが空いたら・・・ 
そうですとも・・・・太っ腹ですが、小腹が空くことがあるんですっ。
そんなときに、オススメなのがコレ。最近よく買うものです。
cw20080228.jpg


タイヌードルのカップ麺。麺の種類がビーフンと春雨の2タイプ。で、それぞれトムヤム味とチキン味があるので計4種類あります。私が好きなのはトムヤム味のビーフン・・・かな?残念ながらこの前買ったときはビーフンが売り切れてたので春雨(奥の緑のパッケージ)を買ったのだけど・・・。
酸っぱ辛くておいしいです♪結構辛いので辛いもの好きにはたまらない一品です。

今日は、チキンビーフンを作ってみましたー。こっちは辛さはトムヤム味ほど辛くないもののそれでもぴりりとした味。チキンもちゃんと入ってて結構おいしいです。カロリーも180~200kcalと少ないのでそこもグー

cw20080228a.jpg


KALDIで130円で売ってます。辛いタイヌードルをお手軽金額でお手軽に食べたい 太っ腹なアナタにオススメです。
 
ききり #-
 
PHOだな・・・ダイエットにもよさそうだ。
日本では春雨ブームだってきいたけど本当?

前に韓国製のインスタントカップ麺”チャプチェ”を食べたことがある。これは、おもいっきりNGだったよ。

写真を見てたらPHOが食べたくなってきたぞ。
madame #8lsdd5Ic
>ききり 
そうよ、フォーなのよ。(ベトナムビーフンはこんな風に平べったい麺だよね?でもこれタイヌードルっていうふれこみだし・・・・この違いってなんだかよくわからん・・・・。v-403

春雨・・・・ま、ブームといえばブームかもね。春雨カップ麺の種類がやたら多い。若いOLさんがお昼にコンビニで買うんじゃないかな??
(気分はガテン系なので、私、お昼はがっつり頂きます。なので結果は太っ腹です・・・・・)

しかし、チャプチェをカップ麺で????????
チャプチェといえば炒め物っていうイメージが大なので、「カップ麺でチャプチェ」って想像しにくいな。

秘密にする


