スポンサーサイト 
わ、私達、、、、浮いてる??? 
サッカー観戦の帰り。
試合には負けちゃったし、なんだか夕飯を作る気にもなれなかったから外食することにした。
なんかちょっと建物も素敵だし、入ってみたいなぁ~とは思ってたけどまだ一度も入ったことのなかったイタリアンレストラン。
「そうだ、あそこに行ってみない???」
と、そのレストランに行ってみることにした。
もちろん二人ともレプリカユニフォーム姿。

駐車場に車を入れて、なんとなく店内に目をうつす。。。
・・・・あ、、、あれ??あれれれれ・・・・?
cw20080320.jpg

なんだか、小洒落たレストランっぽいよ?
もしかしてこんな真っ赤なユニフォーム姿の人ってば場違いですかい??
慌ててユニフォームを脱いで店内へ。

あれ?あれれれ・・・・?なんかジーンズに長袖Tシャツって私だけ???
慌ててバッグに入ってたピンクのシフォンマフラーを首に巻いてみる。

次はまともな格好で来たい店でした。
手作り釜焼きピッツァはとっても美味でした。



 
ききり #-
 
カメラを出して美味しいピッツァをパチリとできる雰囲気でもなかったのだな。
ピンクのシフォンマフラーを持っていてよかったのぅ~
madame #8lsdd5Ic
>ききり 
いっやーー、とてもじゃないがデジカメを出す勇気なかった。
デザートのケーキも、ケーキワゴンを持ってきてテーブルでサービスするような店だったんだもん。

やっぱりこの年になるとピンクでしょう!!!と勇んで買ったピンク色のマフラーを持っていて良かったよ。
ききり #-
 
ピンク色付きの文字かい?
んじゃ、これでペー・パー子が揃ったわけだな。(笑)madameはペーのほうだぞ。
madame #8lsdd5Ic
>ききり 
・・・え?
ぺ?

ペ・4ジュン???
いいよー。4様好きだし。
4様が来日したとき、ピンクのシャツ着てたし。
れいこせんせい #42a.2Ue2
浦和つながりで・・ 
今 やhooの ニュースコーナーで 未勝利って
あったよ。 madame夫妻はさぞかし落ち込んでるのかしら?
やっぱりこの店で思い切った行動に出てたら
チームも何か違ったかも!?
madame #8lsdd5Ic
>れいこせんせい 
がびーーん・・・・・・・・・・
そ、そ、その話題には触れないでおくれ。

「止まない雨はないよね」
「陽はまた昇るよね」

夫婦二人、こんな抽象的な会話で現実逃避してるんだから。。。

やや吉 #-
 
「ピンチの後にはチャンスあり」
「明日は明日の風が吹く」

ほら、ふきのとうも雪の中をかいくぐって芽を出すではないですか。
あと、タンポポも踏まれて強くなるし。。

ワタクシも同じ気持ちですとも、ペーさんや・・・
もとい、ペさんだね。。伸ばしちゃダメ。
madame #8lsdd5Ic
>やや吉っつぁん 
「七転び八起き」
「一発逆転」

そういや関西方面の青いチームもあんまり成績よろしくないね。
なんだかなぁぁぁぁぁ。盛り上がれないよー。

よしっ!!
ぺさんも頑張るよ。忍耐、忍耐、ニンニン!

秘密にする


