スポンサーサイト 
レッツ投票!! 
cw20080328.jpg

毎年恒例・・・・ご近所にお花見しに行ってきました。
ビール持って、おにぎり持って、おつまみ持って・・・・。
ちょっと曇りだったけど、ほぼ満開の桜に心が躍りました。明日かあさってには満開の桜になるでしょうね・・・。散り際が美しいからまた見に行っちゃおうかな。。。

さて、、、
ここで皆様にお願い。。。。投票にご協力をお願いしたいのです。
毎年、桜の写真をたくさん撮っては「私の写真の方がかっこいい」だの「こっちの方がいいアングルだった」などと喧嘩の種になるのですよ。。。私と旦那。
そこで、誰が撮ったかは秘密にしてどの写真がベスト・・・・いやベターショットだったかをぽちっとクリックして投票していただきたいのです。コメントも残せますのでよろしければコメントもよろしく・・・です。
もちろん誰が押したかなどは管理者も分かりませんから、お気軽に。。。
(投票は左側メニューにあるプラグインからお願いします)

画像はサムネイルになってますので、ぽちっと押すと大きくして見れます。
じっくり見てから・・・・ね♪

エントリーA
cw20080328a.jpg

エントリーB
cw20080328b.jpg

エントリーC
cw20080328c.jpg

エントリーD
cw20080328d.jpg

エントリーE
cw20080328e.jpg
 
写真鑑定家のまきまき #-
 
お花見だね。いい季節だね。
写真、ぜんぶ大きくしてじっくりみせてもらったよ。二枚目と四枚目ですごく迷ったんだけどね・・・・絵になってるのは二枚目。でも、四枚目のが、なんかストーリーをのっけられそうな気がしたのでそっちをポチッとしました。
でも、全部とてもよく撮れていると思う。
鳥ちゃんのも好きだなぁ・・・
ああ、桜はいいなぁ・花見はいいなぁ~。
madame #8lsdd5Ic
>写真鑑定家のまきまきさん 
関東では今日明日が見ごろらしい。きっと有名どころではものすごい人出なんだろうなぁ。私はそういうところで桜を見るのが得意じゃないし(・・・っていうか上野公園なんて酒飲んで騒いでるだけで本当に桜を見てるひとなんてほとんどいないし・・・)、お酒を飲んで写真とったりうたた寝したり、そしてまた桜を見て・・・っていう「ゆったり花見」が好きなんで、埼玉の片隅でこんな風に桜を楽しんでいるよ。

投票結果が楽しみ。旦那と一喜一憂すると思うな。
今年、カメラを新調したので木の高い位置でぴーちくしてた鳥さんも超ドアップで撮れたんだよね。撮る側のスキルはあがってなくてもカメラの性能があがると それなりの写真が簡単に撮れるからいいわ。

秘密にする


