 
ご協力感謝・・・・・ 
えー、そんなのどーでもいいじゃん・・・・っていうつまらない投票にご協力いただいた方、ありがとうございました。

投票結果は左のプラグインの「投票結果」というのをポチっと押して見ていただければ分かりますが、Bの「グリーンの芝をバックにした桜」が暫定(?)1位になりました。

・・・うーむ。
こんな予定ではなかったのに・・・・というのが率直な感想です。

そう、、、、これは旦那撮影画像だからです。

A、Bの2画像は旦那撮影、C、D、Eの画像は私が撮影したわけですが、自分のだけ3作品を掲載して得票チャンスを広げようとした結果、逆に投票割れを招き、完全に失策でした。「ま、でも撮影者得票としては同票だしね」と負け惜しみを言ってみたわけですが、なんとなく負け感たっぷりで気分悪いです。はい。。。

今後も思いついたらこんな投票ネタもやっていこうと思ってますので、どうかご協力をば。。。。
最後にもう一度。

投票してくれたココロ温かいあなた!!本当にありがとー!拍手~
 

秘密にする


