スポンサーサイト 
この際、新カテゴリ作りますか 
また新しいKitKatをゲットしました。
『塩&キャラメル味』
cw20080410.jpg

スーパーで買った、大袋系。
後味にほんのり塩味がくるので、キャラメル味ONLYより飽きないかも。。。
cw20080410a.jpg

・・・っていうか、塩キャラメル味大好きな私としては、もうその味ってだけでOKです。
 
れいこせんせい #42a.2Ue2
ん~ 
こんなのあるんだ!知らなかった!

でも私はキャラメル味はあまりお好みではないので
買わないなぁ・・・(食わず嫌いですな;)
Aki #-
お願い 
コンビニで探してみてくださいな。
袋が縦なのか横なのかの違いって、スーパー系で買うかコンビニ系で買うかの違いらしいのだけど、うちの近所のスーパには置いてないのよ。

madame #8lsdd5Ic
>れいこせんせい 
そっか~。キャラメル味は苦手なのかぁ。
おいしいのになぁ。。。。

代わりに私がごっそり食べておくんで、チームKitKatとしては問題ないっす。
madame #8lsdd5Ic
Aki嬢 
そうそう・・・聞いたことある、、、この袋の縦横の違いみたいの。
陳列棚の違いとか商品の品揃えの違いとかって・・・。
たしかに縦の方が横に場所は取らないしね。
ア オ イ ■ #-
 
あら。今日、塩キャラメルアーモンドチョコなら食べたよー。
たしか明治のだったような。
塩は解り辛かった。
けどアーモンドがキャラメルでカリカリ食べれてウマー。

しかし、今ってキットカットっていろんな味出してるのねぇ。
madame #8lsdd5Ic
>ア オ イ ■ちゃん 
あらら。。。偶然。v-405
私も今日それ友達宅で食べたよー。
おいしかった。

私はキャラメル味大好き。キャラメルポップコーンとか、もう食べだしたら止められないし・・・・。

そうなの、キットカットって色んな味があってさー。なぜか新商品を見ると買いたくなっちゃってね。Aki嬢とれいこせんせいとはチームKitKatを結成してるのよ(笑)。新商品みるとそれぞれのブログで食べた感想書いたりしてね。地域限定とかあったら教えてちょ。

秘密にする


