スポンサーサイト 
みかくにんひこうぶったい??? 
なんかその手の検索にひっかかりたくないので、ひらがなタイトルにしてみましたが・・・。

ベランダでタバコを吸う蛍族の旦那が
「ねぇ、ねぇ!!!!アレ、UF●じゃない?????」と興奮気味に言うので、私もベランダに出てみると北東の空に黄白い光が・・・・。

ぼぉーっとした光は、しばらく留まっていたかと思えば、急に二つに分裂してみたり大きくなってみたり、はたまたヒューーーと移動してみたり・・・。
飛行機のライトぐらいの大きさではなくて、かなり大きめの光。
ちょっと興奮気味の旦那に対し、「サーチライトじゃないの???パチンコ屋とかのさ・・・」とクールな対応の私。
「あそこらへんにパチンコ屋とかないもん。UF●だよー」
「サーチライトか懐中電灯みたいなやつで誰かが遊んでるんだよ。あーさぶい、さぶい。」


ウチュウジンもUF●も絶対存在すると思うけど、実際に私の目の前には現れないでほしい。
なので現実逃避というか、現象を現存するものにあてはめたくなる私です。

・・・うーん。それにしても昨日のあれはやっぱり99%”みかくにんひこうぶったい”じゃない気がします。残念だったね、旦那。 
 
きりり #QSVbZ7ek
 
その物体には誰が乗っていたのだろうか・・・誰が操縦して蛍族の目に触れてしまったのだろうか??軽いノリのSF小説になりそうな。。。。。
madame・・・あなたのとなりにいる人に変化はありませんか?
そう・・例えば、夜中に妙な機械音を発しているとか・突然フリーズするとか・・(笑)
madame #8lsdd5Ic
>きりり 
えぇ、えぇ、そういえば、となりにいる人は夜中に

ぐぉーぐぉーと大きな音を出したり
うにゃうにゃ、ごにょごにょ。。。と奇怪な言語でしゃべりだしたり
たまに足元でぶーーーと空気の抜けるような音を出したりします。

秘密にする


