 
でかっ 
cw20080504.jpg
黒い方がよくみるトイプードル。「トイ」じゃなくなるとこんなデカいのね。プードルにもこんなデカいのがあるとは知らなかった~。
 
きりり #QSVbZ7ek
 
まぁ・・・きれいにヘアカットしてもらって・・毛並みも前足のそろえ方の行儀よさも、「ええとこの子」だろうなぁ。
プードルって頭もいいんだぞ。一匹、いかがかな?
madame #8lsdd5Ic
>きりり 
だってこの子達のお母様も、素敵で高価そうなお洋服だったもの。「ええとこの子」に決まってるわよー。写メ撮られるのも慣れてるようで、写メ撮る許可もらったときも「どうぞ」って言ってお座りさせたらあとは知らん振り。ここの画像では見えないけど大勢の人に囲まれてるのよ、実は・・・。

うちのマンションがペットOKなら飼いたいもんだけど、ここのお犬様みたいに行儀よくはならないだろうなぁぁぁ。
ヘタすりゃ、旦那が帰ってきてもお母ちゃんもお犬さまも出迎えなしでテレビの前でだらりーーんと寝転んでるんじゃなかろうか。血統書が泣いちゃうな。

秘密にする


