 
凝ってるけど懲りない 
cw20080506.jpg

GW・・・・どこへ行っても渋滞のオンパレードです。自分の実家へ帰ろうと午前中車を出したけど、普段なら高速で15~20分程度で行く中継地点までが大渋滞。仕方なく一般道を選んでみたけど、自宅を出てから2時間経過してやっとその中継地点。実家まではまだまだあるし・・・・。
仕方なく実家に電話して行くことを断念。たまたま断念した地点近くに大きなショッピングモールがあったのでそこで休憩を取ることに。
たまたまクラフトショップを発見。たまたま欲しかった絵を発見。うっかりレジの列に並び、たまたま財布を出したら買えてしまった・・・・・・・シャドウボックス。

1週間前からひどい肩こりに悩まされている私。ひどい懲りようで箸を持つのもつらいときもあるのに、懲りもせずこんなものを買ってしまった。
とりあえず材料を揃えることで満足感を覚えてしまう病気です。完成は5年後を予定しています。お楽しみに。
 
きりり #QSVbZ7ek
 
大丈夫かい?それはもしかしたら。。。しじゅ・・・・・・・・ぅかた、いやいや!にじゅううううかた?
しんどいときや、つらいときは無理は禁物。そんなときに、シャドーはもってのほか。しばらく休め。ゆっくり休め。
madame #8lsdd5Ic
>きりり 
え?なに、なに?もっと大きな声で言ってみて!
しじゅー・・・なんと 言ったかな?
命が惜しくなければ、さぁもう一度言ってみなはれ!!!

ちなみに明日、ハリ治療に行く予定。
先生に「しじゅー・・・なんとかです」と言われたら、降参します。

しばらく休みたいなぁ。。。(特に仕事と家事)
まねき猫 #cZk.nTMk
お大事に 
仕事は最低限のみに限定する、家事は抜ける手は抜く。

娘が「お姉ちゃん(←親の躾がいいものでマダムのことはこう呼んでいる)にシャドウ習いたいな」と言ってました。
madame #8lsdd5Ic
>まねき猫姉さん 
すでに抜けるだけの手は全て抜いている私としては、あと何を抜けばいいんだろう・・・。(笑)
昨日鍼治療に行ってきたんですが、なぜか腰も悪いとかで腰も打ってもらったところ腰は絶好調になったのに、肝心要の腕と肩はいまだに痛い。どーしたもんでしょうなぁ。

年をとるとあの細かい作業は目にこたえるのですが、まだまだ若いてぃーーーんえいじゃーのCちゃんならバッチリOKでしょう。簡単なものなら数回で完成しまっせ。いつでもご教授いたしまする。

秘密にする


