 
軽くショック! 
風が強かった今朝のこと。会社へ出掛けようと玄関扉を開けると強風が…。
ガンガラガッシャーンっ
シューズ入れ上の飾り棚スペースに飾ってあった、友人からもらった大皿が木っ端微塵になった。片付ける時間がなかったので泣く泣くそのまま放置してでかけた私。帰宅するとその木っ端微塵くんが玄関でお出迎えしてくれる予定…。
帰りたくないなぁ。気が重い。
 
Aki #-
本当にショックだ 
形あるものはいつか壊れるとはいえ、人様から頂いたものは、かなりショックだよね。

で、木っ端微塵くんたちは、心苦しそうにお迎えしてくれたの?


そして、マダムのことだから、その破片たちを何かリサイクルする?




madame #-
>Aki嬢 
「形あるものはいつか壊れる」・・・・そうよ、そうなのよ。分かってるわ。。。
でもスローモーションで見えたの、皿が落ちていく瞬間・・・。
そして0.5秒後には木っ端微塵くんになったのも見たの。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって感じ。いつもは会社から家に帰るとほっとしたりするんだけど、まずドアの前で深呼吸したね。「朝のあれは半分寝ぼけてて見た夢ってことにはならないだろうか・・・」ってね。

リサイクルかぁ~。ちょっとムリあるかも・・・。
それより、玄関床のなんちゃって大理石風のところがべっこりと傷が・・・。
旦那には黙っておこうと思う。

秘密にする


