スポンサーサイト 
大阪ではどーなってるのかな 
yonsama1.jpg

(公式サイトのギャラリー写真から)

ニュースになってないので、本当に来たのかな・・・?
今日、4様が3年ぶりに来日する(した?)らしいのですが・・・。(大阪にいるはずなんっすけどね)
私がプラチナチケットを手に埼玉で4様にお会いしてから3年もたってしまってたんですねぇぇ。
半年もしたら熱も冷めるだろう・・・と思っていた旦那の予想を軽く裏切り、今でも韓国にハマっている私・・・・・・・・・・・・・ですが、4年前ほど「4様オンリー」になってません。ゴメンね、4様。

韓国ドラマは週に10本ほど観てるし、月に1回以上は韓国料理を作り、毎年1回は韓国を訪れてはおいしいものを食べたり韓国の歴史的建造物を見たり・・・・。ドラマをきっかけに韓国語の単語もだいぶ覚えました。ただ冬ソナを見て4様が好き♪になったっていうのがきっかけになって、私はこんなにも韓国という国の文化に触れています。
こんなにも自国以外の国に興味を持った国はかつてありません。こんなおばちゃんが山ほどいるのでしょう。何が国と国を近づけるか、、分からないものです。

週末はまた韓国料理を作ろうと思います。
また韓国料理教室に通いたいなぁ・・・と思い始めました。

(5月31日追記・・・↓)
うふっ。
本当に来たみたい。
昨日、ヤ◎オクでチケットゲットして1日の大阪のイベントに行こうか、マジで悩んだことは旦那にまだ言ってない。8000円ぐらいのチケットが80万以上で落札されたりしたんだそうだ。でも期日が迫っている昨日は定価プラスちょいぐらいでそんなに高くなかったよ。(だからどーした?って旦那に言われそう)

短い髪の方が好きだけど、見慣れたせいかコレもありか・・・って感じ。相変わらず素敵っす

tnr0805310807002-p3.jpg

 

秘密にする


