スポンサーサイト 
おNEW?KitKat2種 
今日は2種類の新しいKitKatをスーパーでゲット♪

まずはこっちね。『大納言あずき』。冷やして食べるとおいしい・・・って書いてあったんだけど・・・。
んーーーーーーーー。甘いだけで、あんまり あずきの味しないし・・・

cw20080602.jpg


このおNEW!のKitKatをのせてあるお皿は、これまた我が家にきたばかりのNEWフェイス。
きりりちゃんのところで初めて見て、「かばいーーー形ぃぃぃ」と一目ぼれ。フットボールの形に似た楕円形だからなのか、ついている名前は「オーバル フットボールプラッター」。普通のオーバル型よりもっと丸みを帯びていて、お皿の縁もぽってりしていてキュート。
ところがこのフットボールプラッター、、、、、レアすぎて中々お目見えしない。アメリカのオークションにもほとんど出品されないし、ましてや日本のショッピングサイトに出てくるとことは本当に本当に稀。
今回、たまたま日本で発見!!もうこれは離さないよ!!っとばかりに落札しました。
思ったより状態は良いものでした。
あー、いとしのフットボールちゃん♪

そしてもうひとつ おNEW!なKitKat。
それがこれ。
cw20080602a.jpg

こっちは好みの味でした。
黒糖の味がちゃんとして、いい感じ。こっちも冷やして食べよう!と書いてあったのでもちろん冷蔵庫で冷やして食しました。
 
きりり #QSVbZ7ek
 
手にいれたんだね。実際に手にしたらその形の可愛らしさにうっとりするだろ~。RWの魅力はこのぽってり感だよね。縁を手でスリスリしたくなるよね。
コレクションが静かに増えているね~。
日本のKitKatの商品企画ってたのしそうだねぇ~。
madame #-
>きりり 
そうなんだよ~。やっとゲットできたんだよ~。v-406
きりりから「レアなんだよ」って聞いてたからゲットするのは難しいと思ってたけど、こうもゲットできないとは思わなかったよ。普通のオーバルなのに「フォットボール」とか言って出してる人もいるしさ・・・・(危うくとある店舗で騙されそうになったこともあったよ。)
本当は2枚は欲しいところだけど、とても難しそうだ。(金銭的にも・・・笑)

KitKatは企業に踊らされてる・・・・。でもそれでも買ってしまうのがチームKitKatなんだ~。
Aki #-
まだ見てない 
昨日もコンビニに行ったけど、こんなものは見なかった。

kitKatのコーナーは、いつもちゃんとチェックしてるから間違いはないと思われるのだけど・・・


もうしばらく待ってみる。


madame #-
>チームリーダー 
うーーん。関東限定とかじゃなかったからそのうちリーダー宅近辺でも登場するのでは・・・・・?

あのコロコロした小さいタイプのもあるでしょう?あれの新製品マンゴー味?も出たらしいっすよ、リーダー!!!こっちもチェックですぞ。

秘密にする


