スポンサーサイト 
今年は 
20080609155250
まったくもってツイてない。昨日、追突事故に巻き込まれムチ打ちっぽい。病院で首にこんなの巻くハメに。
 
ぺこりん #aW8qDj4U
だっ だいじょうぶ~ 
ちょっとびっくりしたわよ~
大丈夫? 車追突されちゃったの?
旦那さんは大丈夫なの?(それともmadameだけで運転してた?)
ともかく入院などにならなくてよかったよ。
事故って自分だけ気をつけていても、どうしょうもないケースがあるから、防ぎようがないよね。

しばらくは無理せず、大事にしてくださいね。

落ち着いたらまたランチでもしましょう。
きりり #QSVbZ7ek
 
あれ・・痛々しい。
玉突きだったの?これは防ぎようがないものねぇ。気の毒だ・・
なんかこのところ続いてるね。。心配だわ。
でも、しんどい時間のあとにはきっと良い時間もやってくる!
ほんと、お大事に!!
ムリして動き回るんじゃないよ!


madame #-
>ぺこりん 
おひさ。
びっくりしてカキコしてくれたのね。ありがとう。

相手が100%悪い追突事故でした。旦那が運転してたんだけど、旦那はハンドルがあったお陰なのか数日湿布しておけば治る程度の痛み。私はというと助手席だったので衝撃をそのまま受けてしまって首の痛みと頭痛がひどくてね。。。。
一番ひどい怪我は我が家の車かな?後ろがべっこりです。(^_^;)

そうね、また時間を作ってランチしましょう。
(ぺこちゃんは持病?の腰痛は大丈夫?)
madame #-
>きりり 
旦那の厄を私がはらってやってる・・・ぽいよ、、、ほんとに。(ーー;)
去年の秋から、ぎっくり腰に呼吸器系のアレルギー?、肩痛にムチ打ち・・・とろくなことがないよ。次は足じゃないかと心配してます。
旦那まで「お払い行く?」とか言ってるし・・・・。

本当にいいこと起こるといいけど。。。。(例えば宝くじで大当たりとかさ)
そしたら本物のマダムになれるかな????
Aki #-
大変だぁ 
こういうのって後で異変が出て来たりするから、しっかり通院して保険が適用されるようにしとかないとさ。
冬頃に、なんか痛いよね・・・ってことになったら、保険きかないしさ。

人生、プラマイゼロだって言うしさ。
今のうちにまとめて不運が舞い込んできてるから、残りの人生はバラ色なんじゃない?

madame #-
>Aki嬢 
こういう「むちうち」ってはたから見ると、何も怪我してないから調子の悪さが理解されないらしいね。長引けば長引くほど「いったいいつまで事故のこと言ってんの?」とか「なまけ癖がついてるんじゃ??」なんて言われるみたいだしね。そこからまたストレスが溜まったりするらしいし。

なるべく今のうちにケアしたいと思う。

私がこんな不幸を背負ったから、旦那には代わりに運が舞い込むかと思ったら、今週のTOTO(=サッカーくじ)の6億円は当らなかったらしい。
そうは人生 カンタンじゃないらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

秘密にする


