スポンサーサイト 
いいような、悪いような・・・ 
今年の夏は、ブラトップとかブラキャミとか色々なネーミングがあるようだけど、キャミソールにブラカップがついたインナーが流行ってますよね。
ブラのひもがキャミソールから見えないように・・・とかファッション的に色んな理由があるんでしょうが、私は今、肩が痛いのでブラのひもひとつも締め付けられて痛い・・・。そこでこの最新(?)インナーを利用しているのです。
蒸し蒸しする日本の夏には、ブラひとつないだけでもだいぶ楽なのでいいのです・・・・・・が、問題は医者に行くとき。
ブラをしていれば、ひょいとキャミソールをめくってもブラがあるので”ブツ”は丸見えになりませんが、このブラトップだとひょいとめくったが最後、全てをお見せすることに・・・。
今週から鍼治療も本格的に始めたので、鍼の日は気をつけてインナーを選ばないとえらいことになります。

あと、年々 『下ぁ~にぃ~、下ぁ~にぃ~』とお殿様が通るように下方へと下がりつつある”ブツ”は、ブラトップなんていう生易しいものでは寄せて上げることは無理です。
ま、私のブツに興味持って見る人はいませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
おくと~ばばぁっすかい #QSVbZ7ek
 
madameのブツに興味はない!と言えばカドがたつ、だからと言って興味があると言えばそれはそれでまた問題だし(笑)
うわぁ。今年の日本の夏も暑いらしいね。
それよか・・肩の痛みはまだとれていないの?
madame #-
>ばばぁ 
↑↑
HNを略しすぎ????

まぁ、確かに私のブツに興味あるとか言われても困るけどさぁぁ(笑)。
今年の夏は一気にきたよ。6月中は肌寒い日もあるくらい過ごしやすかったのに、7月の声を聞いた途端一気に暑さ爆発。しかも蒸し蒸し。。。
いやはや・・・。

肩と首の痛みは実はまだあるの。鍼治療も本格的に始めたよ。1日おきに通ってる。その隙間をぬって週に2回整形外科にも行くので毎日医者通いさ・・・(T_T)
やれやれ・・・。

ブツもしまっておく暇がないよ(爆)。

ばばぁ #QSVbZ7ek
 
アンタ・・・・略す場所ってもんがあるだろうがっ!!
毎日病院通いか。そりゃしんどいなぁ・・が、、しっかりと治してもらうんだよ。
ブツはしっかりしまっておくように!!
madame #-
>おばばぁ 
↑↑
「お」をつけてみました。。。(笑)

了解!ブツはしまっておきます。
それが世のためです。

秘密にする


