スポンサーサイト 
気分はパリジェンヌざます 
少し前から気になっていたおフランスのBAG。とにかく発色が綺麗で色の組み合わせも元気になるカラーばかり。そこら辺がフランスならではなのかもしれないけど・・・・。
基本はナイロン製なんだけど、所々に天然皮革をポイントに使っていてそこがまた私の好みだったりするんだな・・・。
でもナイロン製のBAGに2万円近くを捻出するのは、ちょっと勇気いる。
で、セールを待っていたところやっと7月になってセールとなった。
狙っていた色のものは人気色らしく、ソールドアウトだったので仕方なく別の色を購入。

表地はライム色。BAGの裏地とお揃いのポーチがライトグリーンの組み合わせです。ポーチは革ひもでBAGにつながってます。バッグの中の仕切り代わりにもなって便利。

デニムと白のチュニックなんかに合わせても差し色になって可愛いです。このバッグとお揃い色になるようなライム色のかわいいネックレスを探さないとな・・・。

cw20080712.jpg


ちなみにこちらのバッグは「brontibay paris(ブロンティベイ パリス)」です。
使いやすくてちょっとオススメ♪他にも色んなデザインあるよん♪
 
きりり #QSVbZ7ek
 
madameに似合いそうな色だね。ナイロンは手入れが楽で軽いからいいね。ポーチには何をいれるのかな?
あめちゃんをどっさりと入れておいて、電車で隣り合わせになった人に”にいちゃん、あめちゃんたべるか?”と聞いてみよう!新たな出会いと人の輪が広がるやもしれん・・・・・
いかんいかん。今日のタイトルはパリジェンヌだったな。
madame #-
>きりり 
きりり・・・・えーこと言うなぁ~。
あめちゃん入れにしろって、、、、全く気づかなかったよ。
そうするよ。そんで「にいちゃん、、、あめちゃん食べるか?イチゴ味もあるし、どっちが好みや?」と聞いてみるよ。
あれか・・・パリって言ったら、あれだな?カフェオレ味か?
「にいちゃん、、、、あめちゃんあるよ。カフェオレ味や。おばちゃん、パリジェンヌみたいやろ?」って・・・・。



で、どうして大阪のおばちゃん風にならないといけないわけ?
なぜ?どうして???

秘密にする


