スポンサーサイト 
1歩リードした? 
チームKitKat・・・・とりわけリーダーのAkiちゃんは悔しがるだろうか。
やっとのこと大納言味と黒糖味を発見してブログにUPしたばかりだったのに、madameはさらに新しい味をゲットしてしまったよ。

その名も「スイカ味」。

cw20080714.jpg


ネッスルさんも、なんていうかもう何でもアリですな。

個装パッケージもはじけてますよ。

cw20080714a.jpg


味は・・・というと、スイカというよりメロン味?
でも、スイカアイスのフレーバーもするようなしないような・・・・。
後味に塩味のしょっぱさが残ります。

おいしいマズイの域を超えて、とりあえずウケ狙いで会社で配ろうと思ったmadameです。
 
Aki #-
また旅に出なきゃ 
Kitkat探しの旅、もう慣れちゃったよ(笑)

でもさ、スイカって味が薄いから、スイカ味って言われても微妙だよね。
確かにこれは、美味しいというのは度返しして、ネタとみるべきだな。



madame #-
>Aki嬢 
私がいつもKitKatをゲットする店の仕入れ担当が、まさに”隠れチームKitKat”のメンバーなんだと思う。新商品入荷に命燃やしてるんだよね、きっと(笑)。


そうなのよ、スイカ味ってどんな味?って想像できないでしょ?
絶対ゲットしてね。Aki嬢の感想をぜひ聞きたいから。
さぁさぁ、旅に早速出かけてちょ♪

秘密にする


