スポンサーサイト 
ツケヤイバ・・・・ 
これ、なーーーんだ?

cw20080719.jpg

真っ黒くてマズソーーって感じ。
食卓に黒い食べ物ってやっぱり食欲あがらないよね。外国人が海苔みて引くのが分かる気がする。

実はコレでございます。
   ↓
   ↓
cw20080719a.jpg

色んな味(?)が出てるから知ってるとは思うけど、大塚食品から出てるおかゆ「ResoLA(リソラ)」シリーズのうちのひとつ。黒豆と黒米と黒ゴマがたっぷり入ったおかゆ。
madameは急にダイエットでも始めたのか・・・と思うかもしれないが、実は違うのだ(いや、ついでに痩せて欲しいのだが)。

鍼治療に通っているのは前述しているけど、その先生、、、食生活をばっちり言い当てるので怖い・・・。
「ちょっと肉料理多かった?」「お!ここ数日は野菜中心にした?」等々・・・。これが当ってるのでイヤだ。鍼が入りやすかったり、入りにくくて折れやすかったりするので分かるらしい。デブ、ヤセに関わらずどんな食生活かはだいたい分かるという。
それで針治療の日の前日とかは、野菜中心のおかずと穀物入りご飯という風に少し健康食にしてその場しのぎというかつけ刃というか・・・・をしてるのだけど。。。。(^_^;)(^_^;)

でも、このリソラシリーズはおいしいから好き。ま、自分でちゃんと五穀ご飯とかを作ればいいのだけど、あんまり旦那が好きじゃないので1人分でチン♪できるこれは便利だよね。


そうそう・・・BBSにもちょこっと書いたけど、若い男子とイイコトしたの。
それはコチラ。読みたい人だけどうぞ!

鍼治療の先生のご子息。25歳。
エステに興味を持って、ただいまバイトをしながら勉強中。
いずれはお父さんの鍼治療室の2階に自分のエステ&メイクのお店をオープンさせたいという夢を持ってるのだそうだ。
で、ついては勉強がてら治療室の横でフェイシャルケアをやらせて欲しい・・・・とのこと。
使う化粧品(?)代だけでいいというので、治療のあとにやってもらうことにした。

この息子。
すっごーーーーいイケメン。どうしたらこの先生からこの息子が生まれてくるんだろうー?っていうくらい。イマドキの子が使うようなチャラ男言葉も使わないしさわやか系。
いーねー

この男子がさ、細い綺麗な手で私の顔をスリスリするわけよ。
エステ店でやるわけじゃないので、座ったままやるしかなかったから、
「僕の腕に頭のせて寄りかかって」なんて言われて、若い男子の腕枕状態よ。
アラフォーマダムには刺激強いっす!

「はい、目の周りやるんでまぶた閉じて~」
腕枕で目を閉じてなんて、あーた。
左腕で私の首をささえて、手は私の肩。右手は私の顔なでてます。私、目を閉じてます。

久々ドキドキしたよ。

でも、最初左だけやってもらって、右半分と比べたら
輪郭が違ってた。鼻の穴の大きさが変わっててびっくらこいた。
リフトアップしたので鼻の穴が小さくなってんの。オドロキ!

「また機会があったらやらせてもらっていいですか?」


おー!
あたぼうよ!

 
アオイ■ #-
イイこと・・・いいなぁ(*´∀`*) 
私は昨日サーカスに行って、とてもイケメン外国人がいたので写真撮らせてもらって握手してもらっただけだよー。サーカス中は彼が出演しているだけで満足でしたわ。ちょっとオーランンド・ブルームに似てたかも。彼をスペイン系にしてちょっとワイルドにした感じ。サーカスの男性は体格が良いからねぇ~♪ 体格のがっしりした大きい人に弱い私なのでした。

五穀ご飯ねぇ、私も毎日炊いて食べたい!
でmpうちは私の他、5人が犠牲になるからなかなか。。。っていうか無理;



・・・でぇ、マダムさんが

ビックラこいて腰抜けそうになって心臓バクバクになった話は
100%本当の話です( ´・ω・`;)
前も言ったように、あそこは職場(の事務所)バレしてるトコなので、
閲覧者が減ってきたところを見計らって、
過去ログはすべて削除し、サイト名もHNも口調も変えました。

で、知ってる人が聞かされても話が重すぎて困るような事・・・
・・・というか真実を書いているのです。
ま、そういう場所も必要かな?と思い、
あえてブログ自体は削除しませんでした。

そんな訳で診断書を提出し、8月は休職する事に決まってますのよ。

madame #-
>アオイ■ちゃん 
アオイ■ちゃん、おひさだね~。
私もリンクしてあるものの、なかなかお邪魔してなかったからね。。。
ごめんよ。

へぇぇぇ、、、アオイ■ちゃんはがっしり系が好みなのかー。私は逆に細身大好き。だから4様がものすごくマッチョになって写真集出したときに、「うーむ。ちょっと好みじゃないんだけどなぁぁぁぁ」って思ったもん。ま、そうはいっても写真集は買ったんだけどさ・・・(^_^;)。


そっか・・・私が腰抜かしたことは本当だったのか。
ちょっとショック受けてます。
なんといっていいのか、言葉が見つかりません。
実際のアオイ■ちゃんには会ったことないから、ネットっていう架空空間でのアオイ■ちゃんしか知らないけど、アオイ■ちゃんに出会った頃(私がアメリカにいた頃だね)の様子からは想像もできない、、、、何かが色々と変わったんだろうね。
8月の休職期間は、心も体もゆっくりさせて欲しいと思ってるよ。
なんだか抱きしめてあげたい。。
きりり #QSVbZ7ek
 
25歳だって?しかも、チャラ男じゃないイケメン・・・
スリスリと・・・・リフトアップ・・・
うらやましすぎるでございます。
madame #-
>きりり 
ぬはははは・・・・。
うらやましいーだろー。

やはり加齢臭もただようような旦那じゃなく、爽やかな風吹く若者とふれあうと、心が若返るようだよ。
近くに住んでおれば、「もうひとり、スリスリしてやっておくれでないかい」ときりりを紹介してあげようものを・・・・。残念!
れいこせんせい #42a.2Ue2
ヤバ過ぎる 
読んだだけでもこっちもドキドキしちゃった♪
腕枕ってあーた、キャーッ。

やっぱりイケメンの若者 いいよねぇ~♪
何かときめいちゃうよね♪
絶対若返るよ♪ それでもってフェイシャルもしてくれて
本当に若返るね。
madame #-
>れいこせんせい 
レスが遅くなってごめんね。
れいこせんせい、元気かな?
新しい仕事も絶好調♪みたいで、安心してるよ。


でしょー?
ドキドキものよ。だいたい男子が私の顔を触るなんてこと、最近じゃ”ありえないっつーーのぉぉ!!”(牧野つくし風)・・・なので、それだけでもドキドキなのに、そこへきて若いイケメンでしょ?嫌でも興奮するっつーの。(笑)

あと何回かやってもらったら、たぶんアラトゥエになると思う。(言いすぎか・・・・(^_^;)(^_^;))

秘密にする


