スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チームKitKat活動報告 
チームKitKat活動・・・・ブログに書いとくもんです。

家族でオーストラリア旅行に行った まねき猫さんから「お土産あるから飲みに行こう!」と集合がかかり、以前行きましょうと約束していたメキシコ料理の店に行ってきました。

「お土産でーす」・・・と渡されたもの。
それがコレ。

cw20080808.jpg

いやーーん。オーストラリア限定じゃーん。

シドニーで見つけてわざわざ買ってきてくれました。
娘さんに「お母さん、なんでKitKat買ってるの?」と聞かれ、
「madameちゃんのお土産だよー」
「あ、そっか~。チームKitKat・・・・」

娘さんにもバレてるんかーーーーい? 


でもうれしいっす。
しかし・・・・それにしても、手前の2本のでかいこと。
奥のミント味は、日本で売ってる4本入りと同じ大きさ。1本でこの大きさだよ。。。
当然、中身はこの違い。。。。



cw20080808a.jpg


大きい方・・・1本だけかじってみました。
cw20080808b.jpg

なるほど・・・・。
これは 「大きいKitKat」というよりは、アメリカなんかでよく売ってるヌガー入り「チョコバー」って感じ。
アメリカにはこれが朝食とかいうふざけた奴がたくさんいるけど、私はたぶん1本全部を一気に食べるのはムリです。。。。。。かなりのボリューミー
ちょいとずつ頂きます♪


「madameちゃん・・・中身はどんなのか・・・ブログにのせて教えてね♪」

はい、、、こんなんでした。


チームKitKatのメンバーとしては、最高のお土産でした。
ありがとうございます♪
 
Aki #-
浸透~ 
チームKitkat、そんなに浸透してるのね。
お国柄なKitkatが集まるっていうのも、とっても素敵

せっかくなら、わけのわからん味の新作を出さないで、そういうのを日本で限定発売とかしてくれてもよさそうだわ。



madame #8lsdd5Ic
>Aki嬢 
とりあえず声を大きくして言っとこ。
「みなさ~ん。どこかへお出かけの際 ご当地Kittyちゃんは要りませんからご当地KitKat・・・買ってきてくださいね~」

今月末、「ほうじ茶KitKat」出るって知ってた?
また探さないとね♪
まねき猫 #cZk.nTMk
 
キットカット報告ありがと~。

オーストラリアのお土産らしいコアラやカンガルーでなくてごめんよ~。
でもこんなお土産で喜んでくれて買ってきたかいがありました。

嫁の勤めが終わったらまた飲みに行きましょうね♪
れいこせんせい #42a.2Ue2
違う視点のコメント 
>娘さんにもバレてるんかーーーーい?

髭男爵のパクリか~い チン♪(グラス音)
ボンジュール!!


所変われば中味もボリュームも変わるね。
見ただけでもお腹いっぱいになりそうだね。
あちらでは お腹が空いたらスニッカー*みたいな
感じなのかな?
madame #-
>まねき猫ねえさん 
いえいえ、カンガルーやコアラよりうれしかったっす。

また暑気ばらい行きましょう!
madame #-
>れいこせんせい 
お!
髭男爵のパクリだってわかってもらえた?
誰もつっこまないと思ってた(笑)。
さすが、お笑いの友 れいこせんせいだけあるよ。

アメリカじゃ、よく若者がスニッカー持ってたよね?

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。