スポンサーサイト 
承諾なしでごめんなさい・・・ 
本家(ケセラ)を閉鎖したので、たまに日常のことを書きたくなったら・・・と思い、カテゴリも『日常のこと』というのを1つ増やしました。基本はコレクティブルスに関することを書こうと思いますが、それ以外のことで何か書くこともあるかもしれません。あしからずご了承をば・・・。

それでなのですが・・・・
かつて本家で相互リンクを張っていただいていた方のリンクを、承諾なしに張らせてもらってます。あと良く遊びにきていただいていた方の分も追加でリンクしちゃってます。
ちょっとそれは困る・・・という方は早めにお申し出ください。速攻ではがしますんで・・・。
 
れいこせんせい #-
 
突然の閉鎖でビックリしました。
こっちの
madame #-
 
こっちの・・・・何?何?何???

急にケセラを閉鎖しちゃってごめんね。びっくりさせちゃたかな?
ポルカがあるので、私にアクセスはいつでもできるのでまだまだよろしくね。
れいこせんせい #42a.2Ue2
 
あれ?
変なところで投稿されちゃったから
編集しなおしたのに 反映されてなかった
みたいだね。 ごめん、ごめん。

こっちの内容は私には似合いませんが
遊びにくるね。 でも関係ない話をしたい時に
コメント欄に書いちゃって いいのかしら?

・・・みたいなことを書きました。
本当 へんてこなカキコになっちゃって
ごめんなさい。
madame #4HMClzmU
 
編集ボタンは最初にパスワード入れておかないと駄目なのかな?うーん・・ちょっと不明・・・。

関係ない話のときも、どんどんコメント残しちゃっていいよ。それともBBSを別に設けた方がいいかな?検討してみます。
とも #-
 
お久しぶりです、ともです。
会社を辞めて今年の9月でもう2年。息子もでっかくなりました。
マダムのHPはいつも覗き見してたんです。ここんとこ忙しくてPC立ち上げてなくて今日見たら閉鎖って・・・。すんごくショックー!!なんでー!?しくしく・・・。
madame #4HMClzmU
 
ともちゃん。おひさです。いつの間にお母さんになったのですね。驚きです。

本家の閉鎖は実は前々から考えていたことなのです。アメリカにいるときほどのネタはないし・・・。そしてたまに書けば反応を期待するのです。そして反応のない時が続けば書く気が失せ、そして放置・・・。これの繰り返しが続いていたので、思い切って閉鎖しました。思えば帰国してから5年、アメリカからなら7年もよくぞ続いたものです。それだけでも奇跡に近かったですね・・・。

ココは元々分家というか姉妹サイトとして開設したもので、書くテーマが絞られているので、ちょっと通いずらいサイトかもしれません。いつまた閉鎖するかも分からないブログですが、また「madameは生きてるかなぁ~?」なんて思ったときにでもココを覗いてくださいね。
とも #YjTMmlic
 
子供ができてから思い切って会社を辞めてしまいました。両立できるわけないって自分でも分かっていたから・・・。落ち着いた頃にでもどこか復活できればと思ってるマイペースな私でございます。男の子なんだけれど、体力が持てあまってるのか、毎日すごい疲れる・・・。もっと早く産めば良かったなんて考えてしまいました。

マダムのHPはすっごく好きだったんですよぉ!!読んでてすごい楽しいし、顔が勝手にニヤッっていつも出ちゃって、向かいにいる人が「!?」って思われたこともしばしば・・・。今までお疲れ様でした。
でもでも!!ここはずっと頑張って欲しいなぁ。ものすごく楽しみにしてます♪
madame #-
 
長くアクセスしてくれてありがとう。ケセラはそういう人にずっと支えられてきました。感謝感謝です。
ココは趣味の部屋みたいなものなので、ゆっくりマイペースで・・・と考えてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://blog4madame.blog99.fc2.com/tb.php/15-8fdb22a8

