 
帰ってからね 
すいません。旦那の実家で嫁をしてます。
なのでネットできません。コメントのレスは埼玉に帰ってからちゃんとします。ごめんなさい。mixiのレスも同様ですのでヨロシクです。
 
きりん #-
 
先日はどーーーも!
そうか・・・お盆だもんな。
しっかり嫁さんやってくるんだよーーー。
madame #-
>きりん 
ごめんな、、、会えなくて。
また来るときは絶対会えるように日程調整しようね。


・・・・やっぱ「嫁」は疲れるよ。
でも、結構飲んできた。飲んだくれ嫁に乾杯♪ v-307チン♪
madame #-
>きりんくん PART2 
Gの方のメールに、HOGAっちからメール行ってない?
時間あったらメール見てみてねん♪

きりん #-
 
おーーーー!ありがとう!HOGAっちからのメールを発見。
あとで返信しておくよ。いやぁーーーーー懐かしいなぁ。嬉しいなぁ。
madame #-
>きりんくん 
返信をよろぴこ。
彼女が「メールの返信が来ない・・・v-406」と泣いておったので、きっときりんはメルチェをしてないだけで無視はしておらんだろう・・・と思ったので、こっちに書いてみたよ。

今度 帰国することがあったらチームサンノゼで会おうぜぃ!

秘密にする


