スポンサーサイト 
理想・・・・ 
こんな風に木のやさしい雰囲気のエントランスに花をハンギングし、

cw20080818c.jpg




暖炉で薪を燃やして暖を取り、その周りでおいしいワインをかたむけ

cw20080818b.jpg




炉端(ろばた)付きのテーブルで客人をおもてなし。
旬の野菜やおいしい魚介、ステーキなんかも炭で焼けば、それだけでご馳走。

cw20080818a.jpg




24時間入り放題の天然温泉付き。

cw20080818.jpg

今回、友人のご両親の所有される山荘にお招きいただき、おいしい料理とお酒を堪能し、温泉につかり、涼しい風に抱かれてぐっすりと眠る・・・という贅沢をさせていただきました。

冬場の寒い時期は都内のマンションでアーバンライフを楽しみ、夏の暑い時期は東北の涼しい風と雄大な山を楽しめるこの山荘暮らし。
夏はおにぎりを持って山登りをしたり、ゴルフを楽しんだり、庭で野菜作りの毎日だそう・・・。
1年の半分を都内で、半分を東北で・・・の2重の暮らし。なんと贅沢な。。。


私達夫婦の「理想の暮らし」がここにはっきりと見えました。

あとは「現実」として、、、、資金だけが問題です。



え~。山荘のお父様・お母様。
もう一組、子供夫婦が欲しい場合はぜひお電話ください。


 
きりん #-
 
"冬場の寒い時期は都内のマンションでアーバンライフを楽しみ、夏の暑い時期は東北の涼しい風と雄大な山を楽しめるこの山荘暮らし"
うっとりしていまうような理想の暮らしだね・・・
掘りごたつ式の炉ばたテーブルに暖炉、ハンギングバスケット・・
いいね~。うっとり・・
madame #-
>きりんくん 
ここの山荘の炉端テーブルは、掘りごたつ式じゃないんだけど掘りごたつでもいいねぇ。でもよくよく写真を見てみたら畳の椅子だったんだね。←気づいてなかった私・・・。
なんかテーブルは特注らしいっす。v-410
和と洋がとてもよく調和していて、しかも手入れがすごく行き届いていて気持ちのよい山荘だったよ。

海外赴任の経験が豊富なお父さん・お母さんなので、おもてなしの仕方がまたこれが・・・スマート。どれだけのゲストが同じように気持ちよく過ごしてきたかがうかがえました。

こんな風に年を重ねたいなぁ・・・とも。
すべてにおいて理想の形がここにありました。

秘密にする


