スポンサーサイト 
新商品みーーっけ! 
見つけましたよ、見つけました!
8月末にこれが出るのはネットでチェック済みでしたが、なかなか発見できず・・・。
今日たまたまゲット!

「ほうじ茶味」 

cw20080902.jpg

個装はこんな感じ。

cw20080902a.jpg

袋を開けた途端、ふわ~っとほうじ茶の香り。
「うーーん。いい香り」

味もグー

すいか味の10倍はおいしいです♪

 
きりん #-
 
ぞくぞくと出てくるじゃないか。羨ましいわねぇ。
ほうじ茶だいすき!こうねぇ~・・・・バタバタした後で湯呑みに入れたほうじ茶をすする至福の時間・・
カロリー表示までしてあるねぇ~。流石は日本だわねぇ。
madame #-
>きりん 
ほうじ茶・・・私も大好き。
あとさ、小さい頃 玄米茶って飲まなかった?
あそこに入ってるおせんべいみたいの、親の目をかすめては食べてたよ。


・・・・え?
そんなことしたの、、、私だけ?
Aki #-
あら大変 
これは、かなり期待だわ。

最近、ちょっとガッカリが多かったから、これは頑張って探すことにする。
madame #-
>Aki嬢 
あらら・・・
同じ時にアクセ~ス!

頑張って探してみて。
冷蔵庫で冷やすよりそのままの方が香りたつよ。
(ちょっと今の時期・・・チョコが溶けてきついけど・・・)

秘密にする


