スポンサーサイト 
リーダーっ! また発見しましたぁぁぁ! 
見つかるときって見つかるんだよなぁぁ。
コンビニといえば我が家に激近の店にばかり行ってるので、いつもは素通りする別のコンビニ。
なにを思ったか、ふら~っと入ってみたら・・・・ありました。
心の中で「げっちゅーーーーーーーーーー!!」って叫びましたよ。

cw20080905.jpg

9月1日から期間限定だそうです。
Akiリーダー!早くしないとなくなるよーーーーーーーー!

中は・・・

cw20080905a.jpg

薄く緑がかったホワイト。ホワイトチョコレート系ですな・・・。
もうね・・・封を開けた途端・・・香りは「マスカット」です。
うん・・・これも好きな味です。

すいか味があまりにもパンチ効いてたので、何でもおいしく思えるのは私だけ??
 
Aki #-
完全に 
置いていかれてる気がする。

近辺には、どちらも見かけないもん(泣)

今日なんか、危うく普通のほうじ茶葉を買うとこだったもん。
(ほうじ茶って、見ただけで飛びついちゃったよ)


madame #-
>Akiさん 
ひゃっはっはっは・・・(爆)
ほうじ茶って書いてあるだけで、飛びつくなんて・・・もう病気だね。

早くみつかるように、KitKatを食べながら祈ってるよ。(もぐもぐ・・・)

秘密にする


