スポンサーサイト 
ドーナツラブ 
玉木宏がCMで宣伝しているのを見て、「どれほどふわふわなんだろう・・・?」と疑問に思ったので、買ってみました。

ミス○ードーナツの「ショコラシュー」。

cw20080920.jpg

ほんとにふわふわで驚いた。
ちょいとクリーム多すぎっ・・・って気がしないでもないけど、ドーナツ生地は甘くなくて超おいしいです。
この生地だけのドーナツがあればいいのに・・・。

一応、期間限定らしいので気になる人は食べてみてね♪
(私はイチゴの方が好き♪)


今日は、スポーツクラブ内にある「岩盤浴」に行ってきた。
最初の10分・・・・何も汗をかけない。どーしよー、こんな調子だったら30分後にはカラカラに干からびちゃうよぉぉ~と思ってたら、15分過ぎから怒涛の汗・・・
終わる頃には、腕といい背中といいどこもかしこも汗だらけ。シャワーを浴びてさっぱり。
やっぱり汗を出すって気持ちがいいね。また予約して行こうっと。




せっかく岩盤浴で汗だして、ランニングマシーンで7Kmも走ったのに、ドーナツ食べてカロリー摂取。何の意味もないよ。。。。。とほほ

 
Aki #-
何もしないより 
健康的に体動かして、その上で食べたい物を食べるのって、ダイエットにはダメかもしれないけど、でも健全な行動だからいいじゃん。
食べない代わりに運動もしないより、よほどいいと思うな。

人間の欲望だもん、食べるって。
それがない人って、寂しいじゃん。



ところで、案外、ミスド好きな私なのだけど、近場にないんだよね。っていうか、行動圏内にない。
なので、旅先でミスドを見つけたら、飛びついてしまう・・・
madame #-
>Aki嬢 
>>食べない代わりに運動もしないより、よほどいいと思うな。

・・・ぎくっ。
食べちゃってるけど運動もしない・・・・・時の方が多かったりする。v-12

だって~。おいしいもの食べてるときって至福のときじゃない?
この幸福を我慢までして痩せてもそんなに幸せじゃないの。(←言い訳)


そっか・・・ミスドは行動範囲にないのかぁ。
私の場合、ありとあらゆる行動範囲にあって困る。
最寄り駅前に・・・ある。会社の近くに・・・ある。スポーツクラブの目の前に・・・ある。・・・・・・・・・・・買うなという方が無理でしょう。(笑)
きりん #-
 
うまそう。長い行列を作っているあのドーナツよりもみすどのドーナツのほうが断然美味しいとおもうのはないものねだりなのか・・・
そうそう!このあたりでも’岩盤浴ができるようになったんだぞ。
madame #-
>きりん 
ほら・・・日本人って「日本初出店」とかそういうの大好物だからさー。
「行列が出来てます!」ってテレビで言えば言うほど並ぶのよ。そういうのが大好きな民族なの。

でもね。私はミスドも好きだけど、あの歯にきーーんっていう甘さのあるKリスピードーナツも大好きよ。ただしノーマルバージョン以外は買わないけどね。(ノーマルバージョン以外はミスドの方がだんぜん旨いから)

友達に、岩盤浴では表15分、裏15分やるといいよ!ってアドバイスもらったの。今度は水を大量に持ち込んで、飲みながら裏表から汗をたっぷり出そうと思ってるところ。
そうか・・・とうとう岩盤浴もアメリカ進出?(って元々どこの国から入ってきたんだ?) きりんは行ってみたの?
ごん太 #OgpklKbc
 
あ”~。ミスド食べたいです~。
我が家のサルどもはKリスピードーナツ大好きです。長男はい~っぱいチョコがついたもの大好き!次男は・・・ノーマルですが食べる数が半端じゃないです。
私は揚げたての何もついていないものがすき~。(たまに油っこいけど・・・)

よくミスドの割引券が入ってくると買いに走りましたよ~。名前は忘れたけどドーナツの真ん中だけを6個セットにしてありませんでしたっけ???
子供が大好きで買いに行くんだけど200円もするので割引券のときだけ買っていました(だって半額になるから・・・)
今度、旦那が出張のとき、買ってきてもらおうかな~・・・
madame #-
>ごん太さん 
あ・・あれって、ドーナツの真ん中だったんだ・・・。
今知る事実。
でも色んな味がセットだから、私も好きですよーん。

昔は300円買うと一枚カードが付いてきて、それをコインでこすると点数が出てきて、20点とか集めると商品がゲットできる・・・なんていうのがあったけど、今はポイント制度に変わってつまんなくなりました。しかもそのポイントも永久不滅じゃなくて1年間しか有効じゃないから全然たまらないし。


最近ミスドでは「抹茶系」がヒットらしいっす。色んなバージョンの抹茶味が出てます。さすがにアメリカでは抹茶味はないでしょうから、お土産の中にひとつ入れてやっておくんなまし。私はポンデリング系が好きっす♪
ごん太 #OgpklKbc
 
私はてっきりドーナツの真ん中かと思っていました・・・でも、クリームが入ったものとかあるからそれ用に作っているのかな????

一時帰国したときにドーナツを買いに行ったら「カード作りますか?」って言われたのはポイントカードだったのね。ポイント数にもよるけど1年でどれだけ食べたらもらえるんだろ~。Mキヨとかのように「××日はポイント5倍!!!」とかやっているのかしら?
ポンデリングってライオンくんのドーナツでしたっけ?私も好きでした。
あんこが入っているのはサイコ~!きな粉も好きだったな・・・今もあるのかな?
madame #-
>ごん太さん 
ん~、ポイント5倍デーとかあるのかは・・・・・・・・ちょっと不勉強で分からないっす。今度、レジの姉ちゃんにヒアリングしますっ(笑)。

ポンデリング・・・そうです、そうです。ライオンです。
あんこときな粉。ポンデリングには今はないかも・・・です。(不確かです)
和風だと、今、抹茶が旬のようですよ。

秘密にする


