スポンサーサイト 
ちょっと飽きてきた? 
こう しょっちゅう新しいのが出ると、「うれしい!楽しい!」っていうより「なんかつまんない!」に変わっちゃうのは、私が熱しやすく冷めやすいからでしょうか・・・。

しかも、味が想像しやすいイージーなアイデア。 「キャラメルプリン味」

cw20080921.jpg

一応、新しいので反応して買ってみました。
味は 当然 マズくはなくどっちかっていうとおいしいです。
でも、想像通りの味で目新しさまるで無し・・・です。

うーーぬ。
商品企画の段階で、これは無しにして欲しかったな。
これなら、あってもなくても同じ。


・・・と、チームKitKatはあえて苦言も言っちゃうのであります。
 
Aki #-
もういいよね 
そんなに頑張って新しい味にチャレンジしてくれなくても、本当に感動できる味だけ、たま~に出してくれたらいいよね。

プリン味もキャラメル味も前にあったよね。
だからってくっつけちゃったよぉっていうのが、第一印象なんだよ。
だから、すでに買って食したのに、アップするのが面倒で・・・


ほうじ茶みたいに、ちょっと感動できるのだと、嬉々としてアップするのにね。
madame #-
>Aki嬢 
やっぱりリーダーもそう思った??
・・・だよねぇ~。

そうか、すでにリーダーは食した上で、切り捨ててたんだね。
さすがっす!

私は再度しょうゆ味が出るのを密かに待ってます。

秘密にする


