 
取材された覚えはないのだが・・・ 
漫画本が大好きなうちの旦那。あまりにも漫画が増えて仕方ないので、最近は「レンタルしてきてよ」と言っている。
2、3個先の駅前にあるTSUTA●Aでコミックスのレンタルもしているので、最近ではひたすらそこに通っている(らしい)。

この週末に、聖千秋作の『正義の味方』という漫画をどっさり借りてきた。どうやらちょいと前までドラマ化もされていたらしいね。
読んではやたら笑っている。
そして言うのだ。

「うちの奥さんにそっくりだ。同じようなエピソードがありすぎて怖い」

主人公の姉で、悪魔みたいな言動が私に似ているというのだ。

「この○巻のエピソードだけ読んでみてよ。奥さんと全く同じこと言ってるんだから・・・」
と、大爆笑しながら言う。



家に盗聴器がないか調べる必要があるかも。
・・・・・・・・っつーか、なんで悪魔みたいな女の役が私とそっくりなんだよっ!

気になる方は、漫画をどうぞ全巻お読みください。

ちなみに、こんな感じ。→
クリックして大きくしてみてね。cw20080929.jpg
 
きりん #-
 
うわっ!こういうときのこの表情まで似てる気がする。
逃げろーーーーー!

madame #-
>きりんさん??? 
何かおっしゃいまして???
じっくりお聞きしようじゃありませんか。。。
さ、さ、給湯室まで来て頂戴っ!!

秘密にする


