スポンサーサイト 
羞恥心・悲壮感・季節感 
おばかユニット「羞恥心」に続き、超貧弱ユニット「悲壮感」・・・。
今年は3文字漢字が流行りなんですかね。

そんなわけで、私は「季節感」で行きましょう・・・。


日本じゃイマイチ定着しないハロウィン。でも巷ではハロウィングッズやお菓子なんかも出始めてきたので、季節感を出すためにブログのテンプレも変えてみました。1ヶ月だけこれでお願いします。


流通業で今、割と元気な「イオングループ」。そこのカードを作った人だけ 1ヶ月180円あまり(送料込み)でこんな雑誌を送ってくれます(雑誌名:mom 市販されてません)。最初イオンのお姉ちゃんに薦められたときはこんな雑誌いらないか・・・と思ったけど、180円だしな・・・と思いなおして申し込み。今では結構楽しみにしてたりして。
生活に役立つミニ情報や旅行・グルメネタ、季節感のある素材を利用したレシピなど、実は100ページ弱もある、しかもほとんどカラー・・・というお徳な雑誌。

コレね。→→→
         cw20081001.jpg


この雑誌の表紙を撮ってるカメラマンは誰だか知りませんが、毎回いーなぁって思ってて。。。
今月はたまたまかわいいハロウィンバージョンだったので、ジョキジョキと切ってみました。私はトイレや洗面台、キッチン・・・などあちこちに写真立てを飾っているので、これを入れてはい完成!

cw20081001a.jpg

安上がりの「季節感」でした♪
 
アオイ■ #-
 
「羞恥心」
なんで売れているのか全然解らない芸能人にリストアップされてたので名前だけ知ってる。ユニット名だたのか。

写真の切り抜きやるやる!
花の小冊子もカゴ詰めカウンター周辺にあって、切った事あります。

我が家はまったくハロウィンらしくはないです。
私の車はハロウィン色なのですが^^;
ハロウィンが似合う家でもないしなー
最近次男が「新しい家欲しー」と可愛いおねだりをしてきます。
(ジジィに言えー!)
madame #-
>アオイ■ちゃん 
おひさだね~。

島田伸介が命名したらしいよ、、、このユニット。「馬鹿」を売り物にするおばかタレントってのはどーだろー?と、まさに羞恥心がないのかね?とおばさんは疑問に思うけどねぇ。昨今の若者は人の馬鹿さ加減を見て安心するんだろうか・・・。

そっか、アオイ■ちゃんも切り抜きやる?
手軽だし、気に入らなくなったら捨てるのも惜しくないから重宝だよね。

ま、うちもハロウィンらしく・・・なんてないよ。たまたまこの雑誌があったから飾ったものの、それぐらいだし。
れいこせんせいもきっとそうだと思うけど、やっぱりアメリカにいればハロウィンを肌で感じることができたけど日本じゃダメだね。ま、日本のお盆みたいなもんだし・・ね(笑)。

うちのヒゲの生えた大きな子供も、近所のマンションでモデルルームに使ってた部屋を家具つきで販売するっていうチラシを見てさ。50インチのテレビもついてるのね。
「おー!このテレビ付きマンションいいなぁ。買いたいなぁ」とふざけたこと言ってた。数千万あったらもっとでかいテレビ買えるっつーねん!!
身内のおバカキャラはもっと許せないと思う、秋の夜長。。。

秘密にする


