スポンサーサイト 
続・サッカー通信 
浦和レッズユース「高円宮杯」・・・・優勝ぉぉぉぉ~!

やったね、やったね。
しかもスコアは9-1だよ、9-1。
9回もゴール入れた試合なんて見たことないよ。
(旦那所属のサッカー部が12点入れられたときぐらいだよ、こんな大量点を見たのは)

いやぁ~。レッズの若者達は将来が楽しみだよ、本当に。
そこらの人気ないJ1チームよりお客が入って、15,000人。
15,000人が大興奮でした。


はいはい、もちろん私が大注目している元サンタクララの濱田水輝くんもフル出場!
ゴール裏に挨拶したときに、聞こえましたかい?私の叫び声が・・・。
「みずきーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
えぇ、えぇ、聞こえたはずですとも。
おばちゃんは、ずっと応援してますよ。
 
ややきち #-
 
なんですと~!い、いちまんごせんにんですと!!さすがレッズサポはユースにも熱い!!!「浦和は恐ろしく強かった…」と誰かが言ってましたな。。金の卵(古っ)がいっぱいいて、ますます楽しみで…よいな~マダムちゃん。ところで…ダーリンの試合でも黄色い声援おくりますか??…ダッシュだ~~!
madame #-
>ややきちくん 
んだ、んだ。レッズサポをなめてもらっちゃぁ~、困るよ。
ユースにだって15,000人だからさー。

・・・え?旦那の試合?
黄色い声援を送るポイントがないんよ。攻められっぱなしでさ。
「あぁ~あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(相手ゴール)・・・はぁorz」だもんさ。
最近じゃ、40過ぎのおっさんの出る幕なくてベンチ入りもできず。20代の若者が走っているらしいっす。

秘密にする


