スポンサーサイト 
運命?? 
あまりにも変な書き込みが増えたので、少々面倒だとは思ったのですが、コメント入力の際に認証用キーワードというパスワードのようなものを別に入力していただくことにしました。
(コメントを残したことない人は見たことがない画面なので、意味がわかりにくいかもしれませんが・・・)


passw.jpg
コメント入力欄の下に、こんなエリアがあります。
イメージ画像に書かれた数字の読みを数字に置き換えて、その下に入力することでコメントを残すことができます。

なぜか私がコメントレスをする際に、「ヨン」の出現率が高いのです。90%ぐらい・・・。
もしかしてコメントを残してくれる皆様も「ヨン」率多いですか???
それとも「ヨン」様ファンの私だけですか?

今日なんて、2つですよ!「ヨン」・・・。
ついでに、サン様の「サン」もあるし。。。(サン様=クオン・サンウ)



ま、それがどうした??と言われると困るのですが・・・。
くだらなくてスイマセン
 
おきり #-
 
ではテスト
はい・・・・・・・よんの字出てますねーーーー・
出現率高いようですなぁ

ん?わざと、全角文字でエラーにしたら、、その後よんの字でてこないよ!!
こりゃ、やっぱりめぐりあわせかもよ(笑)

以上、実験でした。
やや吉 #-
 
うんうん、よく見るヨン・・・くだらなくてスイマセン。

「サン様」は明石家じゃなくてよかった。。
はっ!ファンの方いらしたらスイマスン。

マダムちゃーん、最近韓流ドラマのオススメある~??
madame #-
>実験くん”おきり” 
やっぱり「ヨン」様出現率高いでしょ?
運命だわぁ~。。。v-238

毎回実験もできるから、それを楽しみにコメントをばんばんしておくれでないかい??
madame #-
>やや吉くん 
「サン様」=さんまちゃん・・・は思いもつかなかったよ。

最近のオススメ韓流ドラマ??
うーーーん・・・。
「不治の病」「外国への留学」「青年実業家(若いくせに役員待遇)・・等々」という、韓国ドラマの王道が全くでてこないってことで「オンエア」はちょっと面白かった。私が大好きなオム・ジョンアが出てくる「12月の熱帯夜」は最後の3回が「え・・・・?」って感じだったけど、それまでは面白かった。
そんぐらいかなぁ~??
やや吉くんはどっちも見た?
やや吉 #-
 
マダムちゃん、オススメありがとっ!

まだ見てないので、さっそく年上のリッチな友人のDVD貯蔵庫にしのんでみることにするよ。

オム・ジョンアさん、オトコマエな綺麗なおねいさんだよね。
そこそこ年齢を重ねているけど・・・ないすばでぃ!!さすがの演技力!

いいよね~~。

madame #-
>やや吉くん 
そうそう・・・オム・ジョンファって元は歌手なんだよね。(ごめん。私ったらオム・ジョンアって書いたけど、オム・ジョンファの間違い)
オム・テウンの実姉だよ。ナイスバディーなんだけど、とっても演技とかが可愛いのよねー。(整形ばりばりのお目々だけどねv-391

「ミスター・ロビンの口説き方」っていう映画も出てるの。見たことある?
こっちも、かばいーーーーーーーーんだー。オム・ジョンファが。。。
結構、好きな女優さんです。。。
れいこせんせい #42a.2Ue2
じゃ 私も 
ご無沙汰しちゃって ごめんなさいね。
元気だった?って書く前に ブログ読んだら
遠征までしてて 聞かなくても大丈夫だと思ったよ。

さ、じゃぁ 私もやらさせていただきますわ。

追伸  出てる(笑)
madame #-
>れいこせんせい 
わー。おひさー。
元気だった??
色々忙しそうで、なかなかPCの前に座れなかったんでしょ?
少しは座れるようになったのかな??

私はもう大丈夫よ。
交通事故の後遺症ってたぶん「完治」ってのはないだろうから、折あるごとに痛みを感じたり心が痛くなったりするんだろうな・・・。
(実際に、恐怖心があって事故以来運転ができないし・・・)
でも普通に暮らせるし、普通に助手席も乗れる。遠征もできるし、無駄遣いも大酒飲みもできちゃうの(笑)。

また「ヨン」を見に、時々カキコしてねv-410

追伸 あら・・・?今日は出ない。
やや吉 #-
 
つい最近「ミスター・ロビンの口説き方」を見たのよ。
奇遇よねぇ~(はるな愛ふうに・・)

赤いドレス姿のオム・ジョンファ(ジョンファなのね)に痺れました!
ガキが出てこない、大人のいいラヴストーリーでした。

ヨン様からこんなにひっぱってごめんねっ。

サン様が二つお出まし~~!
madame #-
>やや吉くん 
ひっぱるよねぇ~(はるな愛風)。

いーのよ、いーのよ。どんどんひっぱってやってちょうだいよ。
やや吉くんぐらいしか韓国ドラマの話を一緒にできる人いないんだから・・・。

それにしても「ミスター・ロビン・・・」。
見たばかりだったのね?
ここにも、シンクロが・・・。よっぽど、飲んだくれ3人娘は気が合うのね。

どれ、どれ、私にはどんな番号が??
あれ?ヨンさまもサンさまも出ない・・・・。

秘密にする


