スポンサーサイト 
Christmas Tree 
サンクスギビングが終了するのを待って、恒例のクリスマスツリーを飾りました。
今年も「SAMURAI BLUE」がテーマです。(←うそです)

飾りのカラーテーマを変えるにはかなりの資金が必要になるため、今年も大好きなブルーとシルバーを基調にして飾っています。

部屋の明かりを半分に落としてツリーの電飾を見ていると、街のイルミネーションみたいですなぁ。
うっとりです。。。

cw20081125.jpg

唯一、例年と変えたのはツリートップ。
ブルー・シルバー・ホワイト(ガラス)の他の色はツリーに絶対飾らない・・・という信念でツリーを飾ってきたけど、今年はその信念を曲げました。

とにかく今年はほぼ全てのタイトルを逃した我がレッズ。(まだリーグ戦は決定じゃないけど98%ダメだと思う)
来年は国内のタイトルに全ての力を注いで、「リーグ戦」「天皇杯」「ナビスコ杯」の3冠を獲って欲しい!!と強く願って、3つの真っ赤なオーナメントTOPに飾りました。

cw20081125a.jpg


こんな小さな願いを込めた今年のツリーです。
レッズの選手は分かってくれるんだろうか・・・・・・
 
じらふ #-
 
ま・・ま・・・ま・・ma・・・madameっち。。
サンクスギビングは27日の木曜日じゃ。ふらいんぐじゃ(笑)

赤いタマタマは「ヒイラギの実」をイメージしたモノかとおもっていたら、なんとそういう願いがこもっていたのね。

クリスマスツリーの電飾の明るさってさ、いつまでもじーーーっと見ていられるよねぇ。
madame #-
>じらふ 
・・・・い?

(思わず、「・・・え?」じゃなくて「・・・い?」って言っちゃったよ。オドロキ過ぎて・・・)

美国から帰って久しいので、忘れちゃったのかしら?
もうダメねぇぇぇぇ。

でもまた片付けて出すのは面倒だから、これでOKにしておくれ。

秘密にする


