 
ただいま勉強中・・・ 
このブログを立ち上げるにあたって、キャンドルウィックの勉強をしようと決心しました。

ただ最初は「綺麗~」「素敵~」「集めたぁ~い」と思っただけ・・・。でも折角なので、キャンドルウィックを作った会社の歴史も学んでみたい・・・どんな背景があってどんな理由でこんな形にしたのか・・・知ってみたい!!!と思うようになったのです。


今は、キャンドルウィックを作った会社”インペリアル社”の歴史『A Short History of The Imperial Glass Company』という文章を日本語訳している最中です。

英語を日本語訳するのがこんなに楽しいのは初めて・・・・・・かも。

can20070615


