スポンサーサイト 
サンタさん♪ ありがとー 
サンタの国「フィンランド」・・・ではなく、なぜか「アメリカ」からそりに乗って我が家にサンタクロースがやってきました。

サンタさんは、「龍と牛ではどっちが好きか」とか「何色の服が好きか」とか変な質問をメールで投げてきたかと思ったら、こんなステキなトートバッグを作ってくれました。

cw20081224.jpg

ね、ね、素敵でしょ??

普段全く会えないのに、私の好みや生活サイクルを色々想像してきっと材料やデザインを悩んで選んで作ってくれたのでしょう。本当は、材料を送って作り方を書いた紙でも添えて「あらよ!アータも作ってみな!」とするつもりだったのに、私の事故の後遺症を心配して、指の関節痛をおしてまで作ってくれたようです。
くーーー! なんていいサンタなんだーー!


cw20081224a.jpg
最初の画像では、まるでこういう図柄の生地のように見えるけど、実は銀糸を一針一針刺してくれているのですよ。なんと細かい作業・・・・。私なら途中で気を失いかける作業です・・・。


cw20081224b.jpg
実は、ワタクシ・・・トートバッグ好きです。
これ以外にも何個も持ってます。最近はこの2つをよく持ちあるいてますが、さらに1つ追加になりそうです。こんな好みをサンタは知っていたのでしょうか・・・。


cw20081224c.jpg
そして何より驚いたのは・・・・。
バッグの中にはお財布・化粧ポーチ・エコバッグ・・・・・・、そして会社に行くときに必要なIDカード・定期入れ・携帯・手帳・ハンドクリーム・ロッカーとデスクのキー・・・それらを忘れないためにひとまとめにしている”BAGインBAG”・・・これが、寸法を測ったようにすっぽり入るのですよ。
まさにジャストサイズでした。
しかも、このバッグ。いーーーーーーー匂いがするー。アメリカの匂い?サンタの匂い??


アメリカのサンタさん。本当にありがとう!!

出来上がったサングリアを飲ましてやりたかったなぁぁぁぁ。

cw20081224d.jpg


ところでさ・・・。
こんなこと質問するのも、アレだけど・・・・。

「龍」ってなに?
そんな質問・・・今するんかい?ってか。
 
三太 #QSVbZ7ek
 
無事届いたのか!クリスマスに間に合ってよかった。
気に入ってもらえてよかった。ホントは真っ赤か緑のビーズの飾りを作って持ち手からちょこんとぶら下げてから。と、思ったんだけど、時間がなかったわい。
龍か牛か?の謎はね、このBAG、二種類あったの。もうひとつはマリメッコの白地に黒の花模様の生地。これ・・BAGにするとホルスタインみたく見えるんだ。で、こっちのBAGは黒地に銀糸だから、龍のウロコか?みたいな。。

しっかり使ってやってくれい。
メリークリスマス!!
madame #-
>三太ズロースさん 
イブの夜に着くなんて・・・すごいよね。
銀糸がクリスマスにぴったりなので、今日は早速会社に持っていく予定よ。
ありがとう!大切に使わせてもらうよ。

龍の謎がとけてすっきり!
ドラゴンBAGと呼ぶことにしよー!

それじゃ、ドラゴンBAGと共に会社に行ってきまーす。
メリークリスマス!よいクリスマスを!!!

秘密にする


