スポンサーサイト 
初デートの時みたいな・・・ 
『こんな素敵な女性になりたい!』・・・と思う、私の友人・知人ベスト3に入る彼女。5年ぶりぐらいに再会する。お洒落な代官山のマンションにご主人と住む彼女の家に招待されている。

き、き、緊張ぉぉ~。


10代の頃、はじめてのデートに誘われたときのような緊張感。
何を着て行こう!何を手土産に・・・と、なんだか眠れない。
ま、ご本人はいたって気さくな女性なのだけど・・・。


いつか彼女みたいに・・・と思ううちに、だらだらと日常を過ごしていく私。
いかんな、、、これじゃ。
 
じらふ #QSVbZ7ek
 
なにを緊張してんのよ!
どーーんと胸をはっていきんさい!!madameも素敵な女性じゃんか!!
madame #-
>じらふ 
ふふっ!サンキュー♪
間違いなく じらふもベスト3に入ってるよ。

今回うちの旦那も一緒に行ったんだけどさ、「雰囲気がじらふさんに似てるよね?家の雰囲気とかもさ・・・」と言ってたのさ。
私も同感だった。
めっちゃ料理上手で家のインテリアも洗練されてて、なのに全然おごりたかぶらない人なのよ、彼女。話が上手なうえ、相手に不快感を与えず常に笑顔だし。
年収なんかすっげーもらってるめっちゃ仕事ができる超多忙なスーパーウーマンなのに、料理教室やヨガ教室、英会話教室なんかも積極的に通ってあれこれやってる多趣味でもあるのだ。
な?ちょっとじらふにも似てるだろ?
憧れるなぁぁ。あのセンスが欲しいよ。

女性だけど憧れの人に会うときは、ドキドキして緊張するのよ。こんな私でも・・・。(笑)

秘密にする


