スポンサーサイト 
影響されやすい夫婦 
代官山の彼女。
彼女夫婦は2匹の猫ちゃんと同居中。

これが、がばいーーのだ!

お兄ちゃんの「ポチ」。猫だけど、ポチ・・・。どんなネーミングしてんだ、あの夫婦は。。。

cw20090117.jpg

『ちょっとー、逆光じゃないのさっ。もっと綺麗に撮ってよねっ

スイマセン・・・
そ、それじゃ、もっと窓際に行ってもらえますかね・・?

cw20090117a.jpg

『ほんとは、綺麗なプラチナグレーなんだから・・・・。そんな安いカメラで撮らないでよね。』

・・・はい。
ところで、弟くんの「グー」は・・・?

cw20090117b.jpg

グーちゃんは、床暖房が一番あったかいというテーブル下でお昼寝中・・・

グーちゃぁぁぁん。こっち向いて~

cw20090117c.jpg

『ん??アンタ誰?・・っつーか、起こすなっちゅーのっ』

お耳がぴーーーんと立ってるグーちゃんは、これまたかばいーのだ。
グーちゃん、グーちゃぁぁん。

cw20090117d.jpg

『カメラ・・・近っ! あれ?父ちゃんまで写りたがってテーブル下に顔出してるのかよっ!!父ちゃん助けてくれよー。マジ、うざいんだよー!このおばちゃん。』



私と旦那に終始追いかけられ、2匹ともかなりウザがってました(笑)。
絶対 犬派!!・・・と言ってたくせに、旦那は2匹にメロメロで「猫飼いたいなぁ」などと、すぐに影響されてました。
あまりに素敵なマンションにメロメロになった私と旦那は、なぜかマンション探しなんかし始めたりして・・・。ただ、猫は買えるけどマンションは買えないことが分かり、断念。

すぐに影響されやすい夫婦なのでした。

それにしても、ポチとグーは可愛かったなぁぁぁぁ。
また行っちゃおっ!彼女ん家。
 
じらふ #QSVbZ7ek
 
代官山、庭付き、床暖房・・?おーーーーーー!あこがれるなあ。
”あーーただれだっけ?”のグーくんの表情が面白い!
ワンコやニャンコが一緒の生活は癒されるぞーーーーー。いいぞーー。
わたしもまたワンコが欲しいです。
madame #-
>じらふ 
猫は媚びないあたりがまたいいの。
けっこうお利巧さんでした。

思わず「ペット可」のマンション探ししちゃったもん(笑)。
絶対、「親ばか」になる自信あり。ふふっ。
まねき猫 #cZk.nTMk
 
おーっ!美猫だね~、かわいーーっ!
飼いたいけど、朝から夜中まで誰もいない我が家。きっとお互いストレスたまっちゃうだろうな、と思うと飼えないんだよね…。

madameが広大な庭付き一戸建ての家に引っ越して犬と猫を飼ったらその子達に遊んでもらいに行くぞ♪
madame #-
>まねき猫姉さん 
猫姉さんなら反応すると思ってました。

一戸建てだからいつでも飼えそう・・・と思うけど、夫婦二人とも多忙ですものね。。。
でも、代官山の彼女も実はものすごく多忙なキャリアウーマンなのです。1匹のときはやはり猫ちゃんも寂しかったようで帰ってくると離れなかったらしいですが、2匹にしてからは勝手に二匹で遊んでいるようで、彼女が帰ってきても玄関に迎えにも来ないって言ってました(笑)。

うちが広大な庭付き一戸建てに引っ越すときは、たぶん宝くじかサッカーくじが当ったときです。億万長者になったら猫さんちの猫も飼ってあげますよ。帰りに迎えにきてください。

秘密にする


