スポンサーサイト 
目が食べたい、食べたい!とわがまま言うので・・・ 
cw20090324.jpg

ここのラスクは本当においしいです。普通のラスクをイメージしていると、いい意味で裏切られます。
一度、会社の人に頂いてから大好きになりました。
浦和伊勢丹の催事場に期間限定で出店されていたので並んでゲットしました。
プレーンのやつとホワイトチョコの2種類を買いました。どっちもウマ~。
実店舗ももちろんありますが、お近くにない場合はネット販売もしているようなので、よろしければゲットしてみてくださいませ。

ガトーフェスタ・ハラダ

そして・・・
cw20090324a.jpg
こちらも、たまたまゲットできちゃったもの。
おなじみROYCE’のポテチクランチチョコレート。波型にスライスされたポテトチップスに直接チョコ掛けしているものも大好きですが、このポテトチップスを砕いたものにチョコ掛けして丸くまるめちゃった・・・って感じのやつも中々美味です。これも”やめられない止まらない かっぱえびせん”状態になります。


あぁぁ。
痩せるわけねー。
 
じらふ #-
 
ああ!このラスク。昨夏、新宿でえらく長いラインを発見。何かな?と思ったらこのラスクを求めて並ぶ人々だったよ。
そうか、やっぱり旨いのか。
プレーンって、どんな旨さ?
レポートしてして。
madame #-
>じらふ 
そうか・・・新宿でも並んでいたのか・・・。
なんていうか、もそもそした感じがなくて、甘すぎず旨いのだ。今度ゲットしたら送ってあげるぞよ。待っててな。

秘密にする


