スポンサーサイト 
曲がり始めたら止まらない信念・・・ 
「あら?コレクティブルスのことしか書かないんじゃなかったけ?」

・・・え?そんなこと言いましたっけ??


一度、曲げた信念・・・。どんどん曲がります;;;;
先月末に行った「美ヶ原高原」と「車山高原」。天気が崩れるかも?なんて言われたけど、2日間ともピーカン。最強の晴れ女なのです。mixiには載せましたが、真っ黒に日焼けした私の腕にはまだ時計の痕が残ってます。

たくさんたくさん写真を撮ってきたのだけど、その写真の日の目を見させることができないのでココにUPさせてください。
cw20070809.jpg

この画像は「美ヶ原高原」。こんな遊歩道チックなものがあるのでビーサンなんかで歩いている人もいます。美しの塔より先に行く場合はちゃんと歩ける靴は必要ですが・・・ね。牛が放牧されていて(右後ろに牛が点在している)、すぐ側で見ることができます。この牛が放牧されている柵内にも実はハイキングコースがあって牛の間をてくてく歩いている人もいました。(*^_^*)
cw20070809a.jpg

美ヶ原からビーナスラインを少し走らせただけで車山高原に到着します。今、車山高原はまさにニッコウキスゲが満開。山いっぱいに広がります。オレンジ色のニッコウキスゲが群生している中を軽くお散歩すすることができます。気分サイコー!!

そして何よりサイコーだったのは・・・
cw20070809b.jpg

こんな若い彼氏と行ったこと。
生まれて初めてのハイキングです。まだベビーキャリーの上で揺れてただけだけど、今度行くときはちょっとは自分の足で歩けるんじゃないのかな?そして10年後は、私達が手を引かれることになるんじゃ・・・・・
ババーキャリーは売ってないらしいからな・・・うーーむ。

