スポンサーサイト 
チームサンノゼ 
何年ぶりでしょうかね・・・。
毎週のように集まっていた3家族。
今や 仙台、神奈川 東京、埼玉・・・と離れてしまい、なかなか揃って会うことができなかったサンノゼ仲間が我が家に集まりました。
久々にワイワイと騒いで、あれこれ飲んで、めっちゃ楽しかった。
他の4人は楽しめたんだろうか???

この時間、仙台組は高速道路の上だろうな・・?
神奈川組はそろそろ家に着くころかな?

「次は那須あたりでBBQしながら泊まりで遊ぼうよ」
「いつかまたアメリカに行かない??」

などと、次の再会を約束しつつお開きにしました。
何年も離れていたのに会話は尽きないものですなぁ。
こういう友人はいつまでも大切にしたいと思う1日でした。

ひとりひとりの顔に細工するのが大変だったため、写真を焼いてそれを写してみました。
分かる人は分かるかな????

cw20090517.jpg
 
ほがっち #RTrljyyQ
 
先日はありがとう。
いやいや、ホントに楽しかったよ。
それにしても。
みんなホントに歳をとらないな!
不老不死?

お。それから私らの在住しているM市は、
一応東京都なのでありますよ。
まあ、ほとんど神奈川みたいなもんですが(笑)

それはいいとして。
チームサンノゼといえば…
私と同名の、ボクシング好きの彼女にも会いたいねえ。



madame #-
>ほがっち 
あちゃー。そうだった、そうだった。
東京都だったね。こりゃ失敬!

”古くからの友人”・・・だなんて思ってもみなかったけど、気づいたら出会ってから10年近いんだよね。驚きっv-405

やっぱ10周年記念で来年かな?アメリカ行きは。
(だってほら、泊まるところが・・・ねぇ(笑))

ボクシングの彼女はねぇ、もう2児のママだよ。
相変わらずボクシングも続けてるみたいだし、あれこれ忙しくしているようだよ(年賀状によるとだけど・・・)。

そういや、もうひとり、チームサンノゼのお嬢さんはアメリカで毎日忙しいみたいよ。パソコンも開いてないんだろか・・・。
おーーーーーい!じらふやーい。
じらふ #-
 
チームサンノゼ。。ああ・・よい響き。
いいわねぇ。いいわねぇ。ほがっちもおひさしぶりね。
一度参加させておくれね。
madame #-
>じらふ 
お・・・チームサンノゼ サンノゼ支部長がやっとお出ましだ。
ちゃんと元気にしておるかい?
じらふの話もチームサンノゼ 埼玉支部長の家でもちゃんと出たわよ。またやるからアータも参加しなはれ。
ほがっちも元気で変わりがなかったよ。
アータに会いたがってたぞ。

秘密にする


