スポンサーサイト 
アリ? 
背が小さくて可愛い子のことを、「アリージョ」(蟻さんのように小さい女の子の意?)というのだそうだ・・・。モデルの益若つばさちゃんなんかもその代表みたいなもので、最近またそういう小さい女の子も人気なのだとか。。。

ちなみに私も背が低い。
オシャレをたくさんしたい20代の頃は、それがコンプレックスでいつでもどこに行くのにも高いヒールの靴を履いていたっけ。
そうか、、、私もアリージョなのか。やっと世の中が私の魅力に気づいたのだな??と思い、
「私もアリージョだわね」と旦那に言ったところ、

私はアリババなんだそうだ。蟻のように小さいババァ・・・・・・・・・・・・・・。


・・・ったく


 
じらふ #-
 
待ってました!!madame旦那の名言!!
朝から爆笑させてもらった。
でも、大丈夫大丈夫。madameはまだまだアリージョだよ。
madame #-
>じらふ 
名言というか、迷言というか・・・・。

ま、益若つばさちゃんと同じように自分を「アリージョ」と言うことに図々しさを感じるのは確かだけど・・・。(笑)

もうちょっと「アリババ」より若くいたいお年頃よん。

秘密にする


