スポンサーサイト 
パソコン離れができるか?! 
諸般の事情により、明日(6月1日)より早くて10日、遅ければ2週間ほどパソコン&ネットができなくなります。
そんなわけでブログの更新(←これは元からあまり頻繁にしてないけど・・・)、パソコンメール、それからブログへのレスなどができなくなります。

半月後ぐらいにお会いしましょう(?)。
(一時期、固定電話もつながらないことがあるかもしれませんが、生きてますのでご心配なく)

個人的にアクセスされる方は携帯電話、携帯メールでお願いします。
 
アオイ■ #-
 
私、【あのメンバー】の中で
マダムさんの携帯アドだけ知らないわぁぁぁぁ!
madame #JalddpaA
>アオイ■ちゃん 
そっか・・・そうかも。
私だけ直に会ってないもんね。

といっても、ここに携帯アド書けないし・・・。
うーむ。
れいこちゃんにアドレスを転送してもらうってのもアリです。

もう少しでパソコン&ネットとバイバイだーー(T_T)。たまに携帯から投稿するかもしれないけどね。

Aki #-
尊敬 
とある用事でPCを3日ほど人様に預けるか?ってことになったのだけど、3日もPCがない生活・・・ダメだわってことで、その用事は保留になっている私。

なければないで生活できるだろうけど、情報収集をほとんどネットでしてる私には、10日以上もPC開けないなんて、考えられないかも。
madame #-
>Aki嬢 
ただいまぁぁ~。
つい先ほどパソコンとネットが復活!

いやぁ~、つらかった。。。
こんなにネット依存してるとは思わなかった。
何でもネットで調べたり、買ったりしてるのでネットがないってこんなに不便なんだと実感。

20年前はネットがない生活が当たり前だったんだけどなぁぁぁ。

秘密にする


