 
予告編 
この季節・・・スーパーの店頭に並ぶ美しい宝石・・・

cw20090625b.jpg

そう・・・さくらんぼ。
これは山形産の佐藤錦です。

実は、こんなにゲットしちゃいました。

cw20090625a.jpg

粒の大きさも揃っていないけど、ものすごくお安くゲット。
八百屋さんっ。ありがとー!

もちろんそのまま食べるのが一番おいしいのかもしれないけど、せっかく大量にあるので、たくさん使ってさくらんぼケーキを作ってみたいと思います。
ここに書いておかないとサボりそうなので、今日はその予告編です。
おいしくできるといーなー。

 
まねき猫 #cZk.nTMk
 
さくらんぼのケーキとな。ぜひお相伴にあずかりたいものです。
madame #-
>まねき猫姉さん 
混ぜて焼くだけの簡単ケーキを作ってみました。
さっぱりしておいしかったです。
この季節ならでは・・・ですから、姉さんも作ってみては・・・?(すでに旦那と半分食べちゃいました。てへへ・・・)

秘密にする


